物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

美鳥の日々


Midori Days: A Helping Hand - Volume 1 (with Art Box)
美鳥の日々 ボックスセット
定価$35.98  購入価格$22.21
定価$29.98  購入価格$19.04(2,3巻)
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 125m,100mm,100mm
音声:  英語、日本語
字幕:  英語、オフ可
ディスク:  計1枚
特典:
ノンクレジットオープニング
ノンクレジットエンディング
美鳥の日々 オリジナルサウンドドラマdays1
美鳥の日々 オリジナルサウンドドラマdays2
美鳥の日々 オリジナルサウンドドラマdays3
番宣プロモみたいなの
NG集みたいなの (洋声優さんの)
Madia Blaster
///////////////////////////////////////
最終巻発売されたので感想入れてまとめ。


1 巻は5話、2巻は4話収録。3巻で完結っていう感じですな。
OP、EDは英字差し替えです。タイトルは日本と同じですかね。
画質は良好。ノンクレジットのほうはちょっと荒いです。
次回予告も入っております。


でだ。
特典のオリジナルTシャツなんだけど、



<(´д`)ウワァ~ン
THEヲタクというか、教科書に載るような典型的なヲタTシャツですな。
ちなみにサイズはLとかいてありますが、でけーなおい。


ストーリーはある朝目が覚めるとなんと右手が女の子になっていた!
つーかんじで、ヤンキーなんだけど心やさしく女に持てない主人公と
その主人公の事が好きなんだけど声をかけられない女の子(右手)のラブコメって奴ですな。


まあ右手が女の子っていうだけで、内容はまあ王道ストーリーみたいな感じなんですが、
若干ヲタ度多めな感じで笑えるシーンも多いんですが、いわゆる商用的萌え~みたいな
「どうよ萌えるだろ?」みたいな感じで見てて「あちゃー」とか「これはないだろー」とか
こっちがこっ恥ずかしくなる展開多めである意味、
若いころの自分を思い出せてなつかしいって感じがするアニメでした。(w


右手になってしまった美鳥はまあ好きな人の側にいられるけど
同級生達はそれぞれ進路を決めて生活しているわけだし、
それは美鳥だけじゃなくて主人公のヤンキーにもいえることで
なんだか見ててせつねえなぁ~とか思ったりもするんですけど、
この先どうなるのか非常に楽しみであります。

というわけで全話終了しました。
見た目はモロアレ系なんですけど、泣いちゃいました。(笑うしかない
何年ぶりだろ、こんなに告白シーンでがんばれ!とか思ったのは(大笑
いやぁ~恥ずかしい(w。綾瀬の告白シーンはちょっとグッときちゃいましたよ(泣笑
そしてそこから美鳥の記憶の場面からぐんぐん盛り上がった。(思い出し泣
コータ君、いい奴だ。そして・・そして!最後の告白。

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よかった。よかったよー美鳥。なんだこれ。何感動してんだ俺は!!(TT


おっさんから言えるのはこれだけだ。
若き学生諸君、悔いのない青春をおくれよ(笑


[ 2007/05/02 09:56 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL