物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版「キルミーベイベー」Blu-Ray版


タイトル:キルミーベイベー
米 題:Kill Me Baby
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A
発 売 日:2014年10月14日
定       価:$69.98
収録時間:325m
収録枚数:BD2枚
特   典:
○本編特典映像
    ・ノンクレジットオープニング
    ・ノンクレジットエンディング1
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「キルミーベイベー」Blu-Ray版。
全13話を9,4のディスク2枚に収録。OVAは未収録です。
OPEDテロップは日本語表記、題名は日本語オリジナル、次回予告あり。
焼きつき字幕なし、強制字幕なし、国ロックありです。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、警告メッセージが表示されて一切再生ができません。日本以外の設定であれば通常メニューが表示されます。お使いのプレイヤーが変更可能かどうか確認してから購入しましょう。なお字幕はメニュー上からは非表示にできませんが、プレイヤー側の操作で消すことが可能です。

画質音質 1話
Length: 0:26:12.571
Total Bitrate: 24.62 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18818 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2105 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2087 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 5.971 kbps
Subtitle: English / 40.843 kbps




1080P。それほど絵に特徴ある作品でもないので特に問題ないかと。
音声は英語音声も収録。
メニュー周りはトップから各話選択、言語選択、エキストラ。
パケは通常のBDケースにディスク2枚収納するタイプです。

あらすじ
普通の高校生の「折部 やすな」と高校生でありながら殺し屋の「ソーニャ」の日常を描いたギャグ作品。

はいっつーわけで、「キルミーベイベー」BD版が発売されました!!
北米DVDが昨年6月に発売され、1年ちょいかけてのBD化です。まさかBDでも出るとは思いませんでしたなぁ(笑。
SentaiのDVDはマジで待ったほうがよいのかもしれませんな。

感想などは過去の記事を参照してください。

で、久々に・・・・というかたまにちょくちょくながら再生しているのでいまさらなんだけど、不満点としてはやはりBD2枚だということかな。こういう作品はぜひとも1枚にまとめてほしかったと思います。ああでもやっぱDVDと違ってきれいだと新鮮な気持ちで見ることができますなぁー買ってよかった!



つーわけで、かっとけー。

[ 2014/10/26 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL