物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」Blu-Ray版


タイトル:To LOVEる-とらぶる-ダークネス
米 題:o Love Ru Darkness (Season 3)
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A
発 売 日:2014年07月15日
定       価:$59.98
収録時間:300m
収録枚数:BD1枚
特   典:
○本編特典映像
    ・ノンクレジットオープニング
    ・ノンクレジットエンディング
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」Blu-Ray版。
全12話をディスク1枚に収録。
OPEDテロップは日本語表記、題名は日本語オリジナル、次回予告あり。
焼きつき字幕なし、強制字幕なし、国ロックありです。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、警告メッセージが表示されて一切再生ができません。日本以外の設定であれば通常メニューが表示されます。お使いのプレイヤーが変更可能かどうか確認してから購入しましょう。なお字幕はメニュー上からは非表示にできませんが、プレイヤー側の操作で消すことが可能です。

画質音質 1話
Size: 4,262,455,296 bytes
Length: 0:25:28.527
Total Bitrate: 22.31 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18924 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2117 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 35.218 kbps








1080p。
この前発売されたもっとと似たような感じですな。ざらついてる感じ。
メニュー周りはトップから各話選択、エキストラ。
パケは通常のBDケースにDISK1枚収めるタイプです。

あらすじ


あらすじや感想などは以前の記事
北米版DVD「To LOVEる」
北米版DVD「もっとTo LOVEる -とらぶる-」
北米版BD「もっとTo LOVEる -とらぶる-」

を参照してください。

はいっつーわけで、この前の「もっと~」に続き、ダークネスも発売されたので早速鑑賞いたしました!!
本放送ではあまりのダークネスっぷりに1話で切った記憶がありますが(笑、それがなくなるわけでこりゃ買わないわけには行けませんな。

さて今作品の魅力。やはりエロ、そしてエロ担当のモモでしょうな。
ストーリーは置いといてとにかくハーレム化、エロを推し進めるモモによる、コレまでとは一線を越えた、ってこれアウトだろ!というレベルでエロ描写が展開されていきますね。元々エロい破廉恥小手川さんも空気に乗せられてかさらにエロさが増しており、新たに破廉恥じゃない小手川こと九条先輩なども増えより多彩になっていったかと思います。とはいえ相変わらずリトくんはテンプレ見たいな行動なわけで、リトくんにももうちょっと目新しさがほしかった気もするかなぁ。ルンちゃんとか分裂までしたんだぜ(笑。

もう一つの魅力はストーリーですかね。
「もっと~」が糞みたいな中身のなさだったわけで、こちらも期待はしていなかったのですが、思っていたよりも良かったかな。犯罪者である事を自覚しているから幸せになることに二の足を踏むヤミちゃん。ここでヤミちゃんに素直になれと優しく声をかけるリトはなかなか良かったですな。自分のことを語るヤミちゃん、ここら辺はデレにはまだ遠いけど実にかわいらしい姿だったと思います。そしてティアーユですな。この二人の微妙な距離感が良かったと思います。まぁ微妙なままで終わったのが残念だけど、昔みたいにはなれないし、素直なヤミちゃんとかちょっとと思うけどね(笑。なんにせよヤミちゃんが大人になればああいう感じでクールキャラになるのかと思うと辛抱たまりませんな!!

そして個人的に押したいのナナとヤミちゃんの妹「メア」の友情エピソードですな。ただのエロなモモと比べると普通な恋する女の子という感じのナナは新鮮で良かった。そして友人のために力を尽くして頑張る姿は心もあそこもほっこりさせてくれたかと思いますね。いやーーー、エロばっかりの中でこういう話があると良い意味で記憶に残るよね。うんうん。



不満点。言うまでもなく褐色ロリなネメシスが出なかった事。ぶっちゃけコレ一番期待してた!ほんと残念。
そういえば美柑のエピソードもコレまでと比べるとちょっと弱かったなぁ。ロリ不遇な3期だったと言う感じかな(笑。
はいっつーわけで、エロエローかっとけー。
[ 2014/07/21 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(3)
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/26 11:21 ] [ 編集 ]
本当信じて連絡してよかったと思います。
いきなりここに書くことを許してください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/24 17:27 ] [ 編集 ]
言葉にできないってこういうことです。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/07/23 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL