物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

アベノ橋魔法☆商店街


Magical Shopping Arcade Abenobashi
アベノ橋魔法☆商店街
$14.98 1,590円  $19.98 2,120円(box)
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 100m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語×4
ディスク : 1枚
特典
ノンクレジットOP、ED
米声優NG集みたいなもの
ADV作品紹介
///////////////////////////////////////

上記価格は中古で買ったのでその価格です。
1巻は4話、以降3話ずつ収録。
画質は良いですが、作画が・・。OPEDクレジット差し替えです。
焼きつきはありませんでした。

自分はギャラクシーエンジェルやハレのちグゥ、ドッコイダーなどの
いわゆるギャグアニメ、パロディアニメなんかがすきなんですが、
これもそういう作品みたいなので試しに買ってみたんですが、
うーん。いまいちでした。

2話以降の作画が最悪で、見る気もおきないってのが正直なところなんですが、
ストーリーもとってつけたような、話を助長する為の物というか、
ギャグも切れがなくだらだら積み重ねていくような感じで
まあ、そりゃ面白さなんて人それぞれだからなぁ、とは思うんですが、
個人的には「松岡由貴さんの軽快な大阪弁が聞けるアニメ」
という結論で終わりました。

合掌

と、まあ最後まで見たんですが、
やっぱりこれ、2時間ぐらいで終わる作品みたいな感じがします。
ほんと最初と最後以外は、だらだらでいまいち面白くありませんでした。
あと、最後だけど、コレ結局妄想世界エンドなわけ?うーん。
取ってつけたようなEND・・・・かなぁ。

しかし、外人さんはこれ見て何を思うんだろうか・・・
[ 2007/05/02 09:52 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL