物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版「もっとTo LOVEる‐とらぶる‐」Blu-Ray版


タイトル:もっとTo LOVEる‐とらぶる‐
米 題:Motto To Love Ru
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A
発 売 日:2014年05月27日
定       価:$59.98
収録時間:300m
収録枚数:BD1枚
特   典:
○本編特典映像
    ・ノンクレジットオープニング
    ・ノンクレジットエンディング
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「もっとTo LOVEる‐とらぶる‐」Blu-Ray版。
全12話をディスク1枚に収録。
OPEDテロップは日本語表記、題名は日本語オリジナル、次回予告あり。
焼きつき字幕なし、強制字幕なし、国ロックありです。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、警告メッセージが表示されて一切再生ができません。日本以外の設定であれば通常メニューが表示されます。お使いのプレイヤーが変更可能かどうか確認してから購入しましょう。なお字幕はメニュー上からは非表示にできませんが、プレイヤー側の操作で消すことが可能です。

画質音質 1話
Size: 3,842,463,744 bytes
Length: 0:25:42.541
Total Bitrate: 19.93 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 17000 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 1763 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 31.625 kbps




1080p。
以前発売されたDVDでは再現できなかった「つるつるてかてかでありながらぷにぷにを感じさせる質感や明るくカラフルな色彩」がBD版によってようやく視聴することができました(笑。最近リリースされた1クールDISK1枚シリーズなわけですが、まぁ、それほど悪いとは思わないかな。いつものSENTAI、BD画質かと。
メニュー周りはトップから各話選択、エキストラ。
パケは通常のBDケースにDISK1枚収めるタイプです。

あらすじ

あらすじや感想などは以前の記事
北米版DVD「To LOVEる」
北米版DVD「もっとTo LOVEる -とらぶる-」
を参照してください。

はいっつーわけで、DVD版しか発売されなかったことに嘆いて早2年。ようやっとBD版が発売されました!!
長かった!!!(笑

さて久々に見てみましたけど、1期やダークネスのように一応なストーリーすらないこの2期は、基本的にキャラごとの話を組み合わせただけという感じでしたね。んーーまぁナナとモモが出てきて、ヤミちゃんの話が結構あったような気がしないでもないかな。まぁぶっちゃけ好きなキャラが入ればOK、いなければ糞という感じですな。あと、2年前と嗜好がちょっと変わったんで、この2期を見て改めて籾岡のJKっプリといいますか、普通なビッチなエロさにぐっときましたな。特に、黒くない下着を着ているシーンが非常に素晴らしかった。大人と子供の中間な彼女のアンバランスな感じが実によくあらわれていたと思いますね。こほん。あと改めてみたわけだけど、リトさんはちょっとテンパリすぎですな。家庭訪問の回とかなんか病気なの?って思うほど異常でしたね。



はい。つーわけで、アニメ3期「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」は7月発売予定。
1期もBD化されているのでぜひともかっとけ~。
[ 2014/06/01 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(1)
名無しの変態
とらぶるは面白い。


ちなみに好きなキャラはルン(男をイメージするから)とロリの小さい子以外は好きですが特に好きなのは順番的に 
ティアーユ 御門涼子 モモ  ナナ 古手川唯  西連寺春菜  美柑  九条凛 天条院沙姫 籾岡里沙 メア 闇 ネメシス 恭子 ララ 

あと省略    
[ 2014/06/01 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL