物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ラブひな


ラブひな ムービーコレクション
Love Hina:Movie Collection
定価$59.98  購入価格$33.85
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 250m
音声 : 英語(2.0)、日本語(2.0)
字幕:  英語、オフ可
ディスク:  3枚
特典
・クリスマススペシャル
 第25話
 ノンクレジットエンディング
・春スペシャル
 24話ノンクレエンディング
 TVノンクレジットオープニング
 TVノンクレジットエンディング
 春スペシャルノンクレジットエンディング
・Again
 OUTTAKES(NG集かな。18秒しかねーぞ(笑))
 ノンクレジットオープニング
 ノンクレジットエンディング3種類
///////////////////////////////////////
TV廉価版はこちら


今作の一月前に発売されたラブひなTV廉価版はアニレジェ仕様でしたが、
基本的に単品で発売されたものをまとめただけになっています。
BOXケースが付いていますが、まぁ~なんというか普通ですな。


・クリスマススペシャル
 クリスマススペシャル1話を収録。OPEDは日本語表記です。
 画質は普通で平均ビットレートが6.75Mb/Src。
 映像特典としては、第25話が収録されています。これはTV版のOPEDになっていますな。



 大学受験に向けての勉強中のクリスマスを舞台に、TV後の啓太郎となるを中心に描いています。
 ・・・・・まったく、いいかげんこの二人はどうなんだよ!!(笑
 もうしのぶちゃんがかわいそうでかわいそうでかわいそうで、見ていられない。
 いいかげんにしろ啓太郎!とっととヒステリー女とくっついてしのぶちゃんはボクにください!!!!
 終盤とかはとてもじゃないですが恥ずかしくて見ていられません。(笑
 ん~。まあなるも過去の気持ちにケリつけたりと、締めという感じでいいんじゃないでしょうか。
 一方25話は素子メイン。
 これぞ平和ラブコメアニメの定番という感じで実に良かったです。


 



・春スペシャル
 春スペシャル1話を収録。OPEDはこちらも日本語表記。
 画質は特に可もなく不可もなく。平均ビットレートが7.39mb/src。



 大学受験に失敗し絶望的になった啓太郎がとった行動は「さがさないでください。」
 一人異国の地で出会ったしのぶにした少女ニャモ・ナーモと出会い、彼女の夢に付き合うことに。
 という感じ。
 
 またおめーらはどっち付かずでだらだらと・・・・という感じの、おなじみの出だしですが
 それにしても、啓太郎はなるのどこがいいんだろ。約束は別だった?し、特にこのシーンで好きに
 なったとかなかったような気がするんですよねぇ。超ひとめぼれという奴か。
 そして、やはり!嗚呼!しのぶちゃん。私負けません!という感じは良かったですが、
 啓太郎がなぁ~。
 ちなみに最後ニャモが一人船に乗り消えますが、後日談としてしのぶと文通する仲とか。
 神妙な感じだったので、命を絶ったとかそういうことはないので安心してください。(笑


 


・Again
 again3話収録。opedは日本語表記です。
 画質は一番最後に出たものだけに、他の2作と比べると良いです。6.61mb/src



 大学入学後が舞台で啓太郎の妹が登場。極度のブラコンでなると衝突。という感じ。
 今までのラブひなと違い、キャラも実に赤松せんせ風でよろしいと思います。
 そして、エロイ!それだけで合格!東大合格!
 内容的にはラブコメから一気にドロドロしそうな感じを秘めていた作品に仕上がっており
 まーエロがなかったらとてもじゃありませんが見ていませんでしたよ!という気もしないでも
 ありませんが、まーーーーーおわり。というかんじで良かったんじゃないかな。うんうん。


 
という感じ。(笑
なんつーか最終話前のもやもやとしたやり取りを永遠と魅せられたという感じでしたが、
まあ他のキャラも良く動いていたし、エロかったのでありだとおもいます。

公式 http://lovehina.bandai-ent.com/

[ 2007/05/02 09:51 ] 北米版レビュー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モンクレール ダウン
物もの日記 ラブひな
[2013/12/17 21:24] モンクレール ダウン