物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(ラストエグザイル-銀翼のファム-など)

今月買ったもの~。



・ラストエグザイル-銀翼のファム-
1話
Size: 5,662,341,120 bytes
Length: 0:24:31.970
Total Bitrate: 30.77 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 21358 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2604 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -6dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 940 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -11dB)
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 650 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -5dB)
Subtitle: English / 38.549 kbps
Subtitle: English / 3.102 kbps




国ロックあり、強制字幕あり。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、言語選択画面がなく強制的に英語音声のみです。日本以外の設定であれば言語選択メニューが表示されます。お使いのプレイヤーが変更可能かどうか確認してから購入しましょう。




・ガルパン同人

ラフ集ですな。かりなちゃんかわいい!




・骸骨剣士 2ndバージョン
何かに使えそうだから買いました。

・人類は衰退しました 妖精さん
飾っておくだけでホンワカした気持ちになれますな。
私ちゃんは買いませんでした(笑。




・姉ログ 2 ドラマCD付き特別版
姉役は小清水さん。なかなか良いかと思いますな。
2巻は・・・キャラが増えてきてごちゃついてはいるけど、妄想劇場は相変わらずで良かったですな。

・のんのんびより(6)
10月からいよいよアニメ始まります。見どころは阿澄佳奈さん演じる小鞠ちゃん。そして小学生なのに色気のある一条蛍です。あと6巻にもあったけど、夏海がお兄ちゃん好きっていうのはアリかと思います。れんげ?んーーーれんげはどーでもいいわ(笑

・のうりん7
沖縄旅行編。農はデブネタ絶好調、りんごちゃんの黒さも良く出ていました。そしてベッキー。アニメ楽しみですな。
ですが、今回目立ったのはFreeネタでしょうかね。正直ホモはいいよって感じ(笑。

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件7
ミサワネタwwww。相変わらず短編にポンポンとギャグを挟んできて気軽に笑える良い作品ですな。
そして親子丼ですよ。ヒロインヒロインしていた序盤に比べると麗子さん、残念過ぎますな(笑。
あとキンドル版だけどコミック版も購入。コミック版はチビキャラがかわいらしくてすごく良いと思います。




・デクスターS7
S1からDVDでそろえてたのでDVD版購入。ハウス見終わったら見よう。

・英雄伝説 閃の軌跡
確かにロードは気になるけど、それよりもキャラクターモデルとか風景がちょっとしょぼいよね。
わざわざぐりぐり動かせる3D空間とか作るぐらいなら、アトリエみたいに特化したほうが個人的には好きかなぁ。
まだプレイ序盤なので成長要素とか戦闘とかまだだけど、ちょっと出鼻くじかれた感じ。


あとこことかで話題になってるけど、さんかれあは放映バージョンみたいですね。
ファニにメール送れば無修正版送ってくれるみたいだけど、日本に送ってくれるかは連絡してみないとわからないな。
今現在、RSでも普通に売ってるからリコールはないんでしょうかね。
http://funimation.tumblr.com/post/62445314062/important-information-about-the-sankarea-release
[ 2013/09/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ここはお前の日記帳かよ!と思ったけど日記帳だったわ…
[ 2013/09/29 02:04 ] [ 編集 ]
 
ん、あ~そう
で、だから何なの???
[ 2013/09/29 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL