物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(ギルティクラウンなど)

オス!今月かったものー。



・ギルティクラウン
1話
Size: 6,630,309,888 bytes
Length: 0:22:52.120
Total Bitrate: 38.66 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 30993 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2336 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -2dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 96 kHz / 936 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -8dB)
Subtitle: English / 26.301 kbps
Subtitle: English / 4.896 kbps





強制字幕あり、国ロックあり。
国コードが日本の場合、メニューに言語選択がない(強制的に英語音声のみ)パターンです。国コードがアメリカなどであれば言語選択画面が表示され、日本語選択可能です。
少々お高いですが、小冊子などついていて久々に限定版らしい感じですな。レートも高めだし。

・六畳間14巻
短編3つ。

大家さん編。
強いことは孤独だが、ともに並ぶため、支えてあげるために強くなければならない。かっこいいっすな!
そして本当の力、強さとはなにか。大家さん、またひとつ成長しましたなぁ。そして今さらだけどハーレムinと。
あとなによりマッケンジー以外に男?の愚痴相手が出来たのが主人公よかったんじゃないかな(笑。

ゆりか編。
以前クリアしたゲームで犠牲になった3人のキャラクターを助けるためにがんばる話www。なんだそりゃ。
以前と違い羞恥心で反抗するゆりかがすっぐいかわいい。そしてマキちゃんですな。個人的には印象薄いんだけど今後どうなるのかな。クラン押しみたいになるんだろうか(笑。

20年前の過去編。
ようやっと語られましたな。2000年の思いと20年の思い。二人の強い皇女にじーんときてしまいました。
ティアと結婚したら隠居してティアに全部任せて孝太郎といちゃつきそうだよね。だがソレがいい!!!
そしてやはりクラン押しwwww。クランいいよねークラン。





・nexus7

春先ぐらいからタブレットの購入を真剣に悩んでいたんですけど、新型という話を聞き発売まで待っていました。
私、夜はいつも寝る30分前ぐらいに本を読んで寝るんですけど、ベット前の本棚がひどいことになっているので(笑、以前から興味は持っていました。で、早速試したんですけど、思っていたよりも本も読みやすいし、NASで動画とかも気軽に見れちゃうので、寝る前の30分どころか、飲み物用意してふとんに入るような状況に(笑。ネットもさくさく出来るし、あれ?これ布団から出る必要なくね?(笑

はーー、もう9月ですよ。9月といえばゲームショーですな。PS4が楽しみです。
[ 2013/09/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL