物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(花咲くいろはなど)

今月買ったもの。



・境界線上のホライゾンII

Size: 4,857,446,400 bytes
Length: 0:25:55.553
Total Bitrate: 24.98 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 19013 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2181 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2160 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 4.541 kbps
Subtitle: English / 47.761 kbps

ツイッターにも記載したけど強制字幕なしの国ロックあり。
見ようと思うんだけど、1期のほう結構忘れてるんだよなぁ(笑。
まあいいか、おっぱい目当てだし。

・花咲くいろは2巻
Size: 4,947,502,656 bytes
Length: 0:23:32.244
Total Bitrate: 28.03 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 24964 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: Japanese / LPCM Audio / 2.0 / 48 kHz / 1536 kbps / 16-bit
Subtitle: English / 39.441 kbps

強制字幕なし、国ロックもなし。
しかし・・・・、このでかいボックスなんだけど、もう10個ぐらいあるんだよね(笑。
NISAはもう少し早く廉価ボックスだしてほしいなぁ。

あとフランス版の蟲師やSAOはまだ出荷準備中なので夏休み前までには着てほしいなぁ。

・シュガー・ラッシュ 3Dスーパー・セット

もはや3Dはディズニー作品見るときにしか使わなくなっちゃいましたなぁ(笑。
ただ3D効果はいまいちだったかな。TV買った時にただでもらったラプンツェルのほうがよかったな。
作品は面白かったですな。ゲームマニアのおっさん向けとして実に極上な一品でした。



・逆転裁判5
夏休みにでもプレイ予定。4クリアしてないんだけど大丈夫かな。

・ドラゴンズクラウン
魔女と百騎兵終わったらプレイ予定。
えびてんのスペシャルパック購入しちゃいました。

・魔女と百騎兵
3Dはちょっとボケてる感じでしょっぱい出来かな。
制限時間ありっていうのは何度も来なきゃいけないし面倒かなぁ。チュートリアルもちょっと不親切。
ただストーリーはぶっ飛んでるね。自分の母親とか言う女をねずみに変えてオスのねずみけしかけた後、から揚げにして食べるとかひどすぎる。久々に気分悪くなったわ・・・絵はかわいいのにね(笑。まぁ、それが今作品の味ですな。
なんにせよ伊瀬茉莉也キャラがかわいいから全く問題ないかな。



・ロウきゅーぶ! (13)
終わりらしいじゃないですか。いや外伝が続くのか?
なんかそう思うといまいち読む気力がでないんだよなぁ。
ずーーっといちゃこらしてたいです!!

・百合男子4巻
百合ソムリエかぁ・・・こっち方面かぁ・・。んーーー、混沌としてきましたなぁ。
個人的に百合男子は「面倒」の一言で片づけたのが大いに笑えました(笑。

・ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3 & 外伝2
ガルパンで自衛隊がどーのこーと言ってる状況じゃこれはアニメ化出来ないだろうなぁ。
自衛隊に入れば異世界人といち早く出会える!!素晴らしいね(笑。
外伝小説2巻は夏休みにでものんびり見よう。あとまだ届いてないけどコレも買っちゃいました(笑。

あとはsteamのサマセでTomb RaiderとDead Island Riptide購入したかな。
とりあえずコンシューマ片付けますか。
[ 2013/07/28 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL