物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

十兵衛ちゃん

Jubei-Chan the Ninja Girl : Collector's Eition
十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-ボックスセット
$24.95 2,744円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 390m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 4枚
特典 : 名場面キャプチャー、ノンクレジットEND、バンダイ作品紹介
///////////////////////////////////////

1枚あたり3,4話、バンダイなので画質良い方だと思います。
個人的にちょっとメニューが汚いというか雑というか画質も・・
と思いますが、マスタがそうなのかもしれませんねぇ。
こういう崩す作品だし。
1クール物としては非常に安いです。
まあ非常にショボイBOXに中身は紙一枚ですが(w

初見です。安いし、2もあるくらいだし気になり購入しました。
いやー面白かった。十兵衛ちゃんかわいいし、大地監督独特のギャクもつぼにはまりました。
決めるところは決めるということで、BGMとのシンクロがまた最高で盛り上がりました。
最後の十兵衛の鯉ノ助に言った○○○○じゃねーー!
が、とっても印象に残ってます。

ギャグアニメとしても良く、感動も出来、お値段も安い。
ちょーおすすめっす。2もちょーたのしみっす!


[ 2007/05/02 09:46 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(1)
今日は、みなさんはどんな記事を書いているのか寄ってみました~
[ 2007/05/18 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL