物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

今月買ったものとか。



・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・輪るピングドラム2巻 
・Fate/Stay Night2巻

ピングドラム、fateはともに1巻と同じ仕様ですね。1080i。
ギアスも同じ。リージョンBなので国産プレイヤーでは再生できません。
今月は続物ば多かったですな。あとモーレツの2巻は過去のレビューに加えておきました。
モーレツも1巻と同じ仕様ですな。



・ガルパン3巻
本編→声優コメンタリー→OVA→戦車講座→スタッフコメンタリーと実に有意義な時間を過ごせました。というか、このあと1巻2巻のスタッフコメンタリーを見なおしてしまいました(笑。そして最終回、すばらしかったですな。リトルアーミーの最後思い出して、次は世界大会で幼馴染と再会とかやってほしいですな。あとさ、今回のトランプのペコちゃんがかわいすぎてつらいです。OVAで他校だしてくれねーかなぁ。



・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
発売自体は先月なんだけど、とりあえず27時間かけてオールクリア。
3DS版は途中でやめちゃったんだけど、こっちはダラダラ遊んでしまいましたな。ただ1/3・・・いや1/4はロードというぐらいひどいロードが惜しむべきところですかね。次は無双みたいな多彩なステージがみたいです。

・テイルズ オブ ハーツ R
とりあえず序盤の森だけさらっと遊んで終了。というか、GWに実家でプレイする予定です(笑。



・キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
綺麗だけど一度プレイしているから新鮮味は薄いですな。
ピノキオのところまで来たけど飽きちゃったので放置状態。

・ディスガイア D2
発売されて一週間ですが、プレイ時間は46時間、LVは9999、バールソード、トラペゾヘドロン、インビシビブルオーラ等のレジェ武器潜り1回終了という状況。イノセント集めはやらず。今回、レジェンドでも何度も潜れるのできりがないからここらでやめようと思います(笑。んーーお話し的にはようやっとメイン3人ということで、妹キャラもかわいくてよかったですな。しかしまさかエトナまで妹キャラだとはwwww。

・朧村正
こちらはまだ序盤しかプレイしてないけど、いやーーvita、綺麗ですな。
ただ激しいアクション物だと携帯液晶では目が疲れますな。十分ましなレベルなんでしょうけどね。
ドラゴンズクラウンはPS3版のほうがいいかな。



・むろみさん

しょっぱなの富士さんのおっぱいすばらしかったですな。で、アニメだけど・・・・、目がでかいのは原作からしてそうだからいいんだけど、なんか顔がひょうたんみたいだし、公式トップ絵もなぁ・・・。まぁ見てみないことにはなんともいえないけど、とりあえず円盤買う予定なし(笑。

・地球観測隊
親父とロボ少女、実によいですな。とはいえ宇宙船で二人だけという設定ゆえか広がりは浅いですな。しかしまぁーフレミィかわいい。

・キルコさん
なんとなく買ってみたけど、まぁかわいくてよいんじゃないでしょうか。
のんびり日常物だけでいい気もするけど、ジャンプだからね。しょうがない(笑。

あと先月買った虚ノ少女もクリアしました。
いやぁ・・・・、やっと、ようやっと助け出すことが出来ましたね。助け出す・・・・うん。最後の姿を重ねる演出と号泣にハート直撃されてしまいましたな。続き物なのでグリザイアみたいにいいところで終わるかと思いましたが、ひとつの決着がつく感じでなかなかよかったと思います。最終章は何時になるのか、非常に楽しみですな。
[ 2013/03/31 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL