物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(タイバニなど)

今月買ったもの~。



・TIGER & BUNNY
Size: 5,508,907,008 bytes
Length: 0:24:16.329
Total Bitrate: 30.26 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 25004 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 1711 kbps / 16-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 16-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 1711 kbps / 16-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 16-bit)
Subtitle: English / 34.828 kbps






強制字幕あり。残念。


・ガルパン2巻
コメンタリー2種、そしてOPEDあわせて20分の新作OVA。コレぐらいなきゃ国内版は買えませんな。
声優コメンタリーはいまいち、スタッフコメンタリーは良い、OVAは相変わらず早口ですな。
OVAは他校オンリー物とかも見てみたいですな。



・METAL GEAR RISING REVENGEANCE
シノギシステムがなかなか面白い。けど結構難しいね。
最近はディスオナードとかスリーピングドッグスとかFARCRY3みたいなのんびり系やってたのでバリバリのアクションはきついですな。

・デッドライジング2 オフ・ザ・レコード
1000円で売ってたんで買ってみたんだけど、結構面白かった。
ただゾンビのかみつき頻度とボスの硬さやハメ的な攻撃には苛つきましたな(笑。
そういえば∞モードないんですな。1は3連休の時とかリアルで食料買いだめして遊んだ覚えがあります。なんか1やりたくなってきたけど、XBOX処分しちゃったし、PCで高画質+ヌルヌルでやりたいなぁ。



・のんのんびより
アニメ化ですかーー。やすっぽいキャラデザにならなきゃいいけどなぁ。
相変わらず小鞠先輩が激かわいくて蛍とのカラミがよいです。

・これはゾンビですか?12
大先生がセクシーでイイ!!!女性として進化していくアユムにたいするセラの態度がやさしんだけど、これは・・・セラは・・・・女の子好きなんだろうか。・・・・アリだな。
しかしまぁ京子とか普通にいるのは違和感あるなぁ。

・ロウきゅーぶ! (12)
ぶっちゃけさここまで良い作品だとは思わなかった(笑。もうあの5人で完璧だし後はイチャコラしてお茶を濁すかと思ったらちゃんとメンバー増えて公式戦ですよ。そして、前巻もそうだったんだけど、成長がホントよく感じられる。特に愛莉だよね。今回も大活躍でしたな。いずれもっかんとスバルをかけてバトルでもするのかな(笑。2期アニメもゲームも非常に楽しみですな。

・六畳間の侵略者!? 12

ツイッターにも書いたけど、キャラのストーリーがどんどん進んで、敵についてもいろいろ見えてきて終わりを感じさせる展開ですなぁ。さみしいですな。とはいえ次はフォルトーゼなわけで、青騎士バレがくるのか?これまで以上に楽しみで仕方がありませんなーーーー。



・虚ノ少女
まだプレイしていません。
なんかプレイするのがもったいない気がして(笑。じっくり時間を作って遊びたいと思います。

・残虐さん
ようやっと発売。待っただけの作品になっていると思います。
ジト目+メガネの残虐さんが激可愛い!!

今月末はカグラが出ますな。久々にvitaを起動してみたけど、前回起動したのが6月だったwww。
もうちょっといろいろソフトだしてほしいねぇ。

[ 2013/02/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL