物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2007年5月発売予定の北米版アニメDVD

今年はGWが中途半端で非常にテンションがあがらず、新人研修の締めの段階で仕事も忙しく
なんといいますが、非常にだるい日々を過ごしております。はぁ・・・仕事やめたい。
というわけで、2007年5月発売予定の北米版アニメDVDを私的にピックアップ!!
あくまで予定で北米版は結構ずれるので参考程度によろしくお願いします!!!

5月1日はブラックキャット4巻(全6)、怪~ayakashi~1巻、デ・ジ・キャラットにょ1巻、
フルメタルパニックTSR4巻(全4)、ガンソード7巻(全7)、灼眼のシャナ5巻(全6)、ジパング5巻
ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス1巻、円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁1巻(全2)。
BOXは特にありません。
ガンソード、フルメタTSRは最終巻が発売されます。
geneonは最近延期が多いのでシャナあたり延期するかなぁ・・と思っていましたが、
先日ガンソと共に無事入荷済み出荷待ち状態なので今後は大丈夫でしょう。




8日はディスガイア3巻(全3)、ああっ女神さま!それぞれの翼1巻(全6)、強殖装甲ガイバー4巻
BOXもこれまたなし。
結局ディスガイアはBOX付が発売されませんでしたねぇ~。まあ微妙な作品だしなぁ。




15日は極上生徒会3巻(全6)、Fate/StayNight3巻(全6)、月詠6巻(全6)、
うたわれるもの3巻(全6)、コヨーテラグタイムショー3巻(全3)、タイドライン・ブルー1巻、
ガンダムSEED Destiny8巻(全12)。
BOXは青の6号が$19.98で発売されます。
月詠&コヨーテが最終巻です。4月から延期したfateはCD付の限定版はないっぽいですねぇ。




22日はブラックラグーン1巻限定版あり、鬼公子炎魔1巻(全2)、トップをねらえ2の1巻(全3)、
ツバサ・クロニクル1巻限定版あり(全6)、
BOXは先生のお時間が$79.98、ギルガメッシュが$69.98。
ブラックラグーン楽しみです。トップはちょっと高いですねぇ。BOX待ちかなぁ・・・。




29日はエルハザードOVA1巻(全2)、エルゴプラクシー4巻、かりん1巻限定版あり、萌よ剣TV3巻
涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版あり(全4)、ローゼンメイデン1巻限定版あり、ソルティレイ4巻(全6)
トゥハート2巻(全4)など。
BOXはみさき・クロニクルが$54.98。
ハルヒ、ローゼンメイデンがリリース開始です。
しかし月日は速いものですねぇ~。この前発表したと思ったらもう発売されるんですなぁ。




と、まあこんな感じではないでしょうか。
今月は目玉のハルヒを軸に数多くの新作がリリース開始します。
個人的には今月だけで5作品のマラソンが終了し4作品マラソンスタートというカオスな月です(笑。

つーわけで怒涛の5月だけではなく6月のリリースもなかなかカオスです。
単品ではひぐらしのなく頃に、リーンの翼、かしまし、3X3eyes、ギャラクシーエンジェルAA、
涼風、ゼロゼロナインワン、フリーダムなど。
BOXセットはビッグオー、天地無用関連のBOXセット、鉄人28号、戦闘妖精雪風、砂ぼうず
円盤皇女ワるきゅーレなど。



はぅ~っ!おもおもおもももももおもちかえりぃ~。
[ 2007/04/27 22:10 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL