物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(serial experiments lainとか)

今月というか先月ですが買ったものの簡易レビュー。



・serial experiments lain

1話
Size: 4,967,952,384 bytes
Length: 0:23:56.935
Total Bitrate: 27.66 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 22419 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 617 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 614 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -1dB)
Subtitle: English / 12.752 kbps
Subtitle: English / 3.032 kbps






クリアでボケやノイジー感も喰霊-零-と比べるとなく悪くないと思う。というか年代考えるとかなりがんばったとは思う。ただ、暗いシーンでの街頭とか幻想的なシーンとかでバンディングがクッキリ過ぎて雰囲気が崩れる。
んーーー、あとさパケのつくりもちょっと。



いや、北米版だからね。この品質もわかるよ。
ただ、これが$50程度ならともかく、$90もしてこれはないんじゃないかなと思う。
あとアートブックは日本語だね。



とりあえず見始めてますけど、はーーそれにしても最初の頃のレインはかわいいなー。





・大神

インスコしかしてません。

・アサシンクリード3
ようやっと本編キャラ?に切り替わった所

いやーというか、テイルズも未だに封切ってないし、ダークソウルもプレイできず。
というのも「ボーダーランズ2」、これがヤバイ。



ヤバイ。
100時間越えたのなんて久しぶりですわ。とか言ってたら200時間まであと少し。しかもさこれだけやっても未だに1キャラしか育ててないっての。COOPもそうなんだけど、いわゆるレア物集めにはまってしまってこの有様ですわ。でもさすがにもうやめます。だって今後レベル上限が増えたら今の武器全部ゴミになるし(笑。

後は先月末はセールセールセールでしたね。
アニメはもちろんだけどゲームもかなり安かった。GGで買ったマックスペイン3とか$12で買えたのが今回一番良かったかな。RSではまだセール中だし、グリーンマンデー、年末にもsteamでセールですな。いやはや。楽しみですな。
[ 2012/12/02 00:00 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フェラガモ 財布
物もの日記 雑記(serial experiments lainとか)
[2013/07/03 21:17] フェラガモ 財布