物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(神のみ2期など)

今月届いたもの他。
簡易レビュ~。


・神のみぞ知るセカイII
1話
Disc Title: WORLD GOD ONLY KNOWS S2 1
Disc Size: 41,552,141,364 bytes
Playlist: 00004.MPLS
Size: 4,534,714,368 bytes
Length: 0:25:09.549
Total Bitrate: 24.03 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18586 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2130 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 1736 kbps / 16-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 16-bit)
Subtitle: English / 9.497 kbps
Subtitle: English / 40.943 kbps







強制字幕なし、画質良好。
今見てるんだけど、やっぱりちひろ回がくるね。
女神編でのあの結末を知ってると目頭にぐっとくるものがある。



・to loveるダークネス

アニメ見ました。ここまできたか・・・と感動するとともに、Tv版はこれよりエロインパクトが下がるであろうことを考えると憂鬱ですな(笑。

・PC周り
今月頭ぐらいにGeForce GTX 680が届いたので、2年ぶりぐらいに1日かけてOS再インストールも含めて組み直ししました。
CPU、メモリ、マザボ、グラボ、ケースファン、リキッドプロ、シリコンゴム、フィルター・・・etcと、ちょっと金が飛びましたな。
で、性能だけど、「Phenom II X4 955BE」「Geforce GTX 460」から「Core i7 3770K」「Geforce GTX 680」に変えてFF14ベンチ3500→7200。という感じで倍に。
カクついてたDeus ExとかMetroがサクサクぬるぬるに動くようになりました。ヽ(*´∀`)ノ ワーイ。
あと3770Kは殻割りしてリキプロ塗ってみたけど、45倍固定とかでまわしたとき10度以上下がったのが驚きでしたわ。ヤフオクで殻割り品が売ってるのがうなずけますな。そんな訳でいい感じになったんだけど・・・・・ケースが問題なんだよね。Define R3なんだけど、配線周りが上手く後ろに回らなくてちょっと風の流れが悪い。うーーーん。ケース買うかな・・・・・・。

あとは今日、秋葉めぐっていろいろ同人かって来ました。
いやーーーむろみさんとかあるんですなーー。中身も「あーーこれな。」という感じでなかなかよかったですぞ。

[ 2012/08/26 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL