物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(フラクタルなど)

今月買った物~。



・フラクタル
1話
Disc Title: FRACTALE
Disc Size: 41,603,272,720 bytes
Playlist: 00009.MPLS
Size: 6,222,729,216 bytes
Length: 0:22:57.084
Total Bitrate: 36.15 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 26591 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2289 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -2dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 726 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -6dB)
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 708 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -4dB)
Subtitle: English / 37.987 kbps
Subtitle: English / 1.066 kbps








強制字幕なし。画質も良好。

・絶対可憐チルドレン2巻
こっちはDVD。1巻ちょうど見たので引き続き見よう。




・3DSLL
3DSは持ってないので、そろそろかな・・という感じで購入。
電源入れてまず思ったのが「黄色いな・・・」(笑。
やっぱ解像度の低さが大画面だと気になるけど、プレイしてりゃなれるかな。


・Newスーパーマリオ2
変に傾けたり、上下に振ったり、3Dにしないとだめとか無く、癖がなくて遊びやすい。
コイン集めまくるのもなかなか爽快です。スライドパッドもなかなか良い。

・P4U
格闘部分抜いてだしてくれねーかな(笑。
ボタン連打で華麗な連続技になったりと親切設計。
簡単にラスボス倒せますな。対人戦がメインなんでしょうね。

・スーパーダンガンロンパ2
前作を超えるのは無理だろうと思っていましたが・・・・いや、すごい。
裁判でどんどん事実がスピーディに判明していくのが相変わらず爽快ですな。
現段階で今年のベストオブアドベ。




・マザボ、CPU、メモリ
GTX680はただいま空輸中。さすがに国内販売では高すぎるね。
サポートについてもグラボはマザボほど不具合にあったことないし大丈夫でしょう。




・ねんどろいどプラスチック姉さん
ほしかったのはアニメBD。こういう水島ギャグは良いですな。

・メトロ
1600円だったので購入。PC組んだら遊んでみよう。




・サヨコさん。
霊感が強く彷徨える霊を引き寄せるサヨコさん。800匹あまりの霊と同居生活をする彼女ですが、ある日、霊感の無い自分を怖がらない青年に恋をします。
ストーカー気質な彼女は霊たちに応援されながらもけなげにがんばるのでした・・・。という感じのラブコメ。
着物姿の似合う純和風な少女なのに、



パンツ盗んできてクンカクンカするサヨコさんのぶっ飛んだ思考回路が面白いです。
そしてそれに付き合わなければならない霊たちがかわいそうです(笑。

つーことで、PC組むためにパソコンのデータ整理しなければ。
[ 2012/07/30 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
僕も3DSLL尿液晶ひいてしまいました
ネット見る限り尿液晶率高いみたいなんで
全員が同じならまだ納得もできるんですが
のちのちのロットで美白出してこられたら萎えますね
[ 2012/07/30 08:38 ] [ 編集 ]
クンカクンカって作者男かよw
[ 2012/07/30 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL