物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記(TOV、トワノクオンなど)

月末分到着~。
簡易レビュー。



・テイルズ オブ ヴェスペリア

Disc Title: TALES_OF_VESPERIA
Disc Size: 22,849,133,890 bytes
Playlist: 00001.MPLS
Size: 18,514,698,240 bytes
Length: 1:50:58.318
Total Bitrate: 22.25 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 14354 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2270 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 1564 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -6dB)
Subtitle: English / 24.789 kbps
Subtitle: English / 0.562 kbps






強制字幕なし。
画質は悪くないと思いますが、なんつーか全体的にちょっと明るすぎね?という感じがあるかな。
もともとなのかもしれませんが。

・トワノクオン
Disc Title: TOWANOQUON DISC 1
Disc Size: 44,205,021,916 bytes
Playlist: 00004.MPLS
Size: 11,210,133,504 bytes
Length: 0:51:02.059
Total Bitrate: 29.29 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18990 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 5.1 / 48 kHz / 4175 kbps / 24-bit (DTS Core: 5.1 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 5.1 / 48 kHz / 4344 kbps / 24-bit (DTS Core: 5.1 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 2.875 kbps
Subtitle: English / 25.621 kbps






こちらも強制字幕なし。
sentaiらしいクッキリ画質で特に問題はないかと。



あと今月買ったもの~。



・TOKYO JUNGLE
肉食獣でリカオン出るぐらいまでプレイ。
やることおんなじだから飽きますな。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
65時間かけて1週目クリア。LV99、コミュは3個だけMAXに出来なかった。
PS2版やり込んでたけど新鮮な気持ちで楽しめましたな。合体検索とかシステム周りがかなり進化しててストレスなく遊べます。不満点は・・・スキー。直人恋人だったんだけど、完二といちゃついてんじゃねーよwwww。

・アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術師
花マラソン終えて光花の精油入手したところ。ん~、なんかシステム周りがもっさりしている感じがする。あと依頼ってまとめて確認できないのかな。不便ですわ。
あとは・・・とにかくイベントがうざいな(笑。街道歩けばニート吟遊詩人とかキンパツ商売人に引っかかって個人的にどーでもいいイベントばかり(笑。
詰め込みすぎなんだよね。任意選択できる代わりに期間を延ばしてのんびりプレイしたいよ。



・「偽物語」第三巻/かれんビー
正直3巻はこれまでのようなエロがないのでいささか盛り上がりに欠ける。いやまぁ、終盤の会話劇は良かったと思うし、コメンタリーのロリコンビも良かった。

・朝まで授業chu!
良くも悪くも原作に忠実。ただ質感がいまいち。
つーかシーベックでいつものエロチームでやってほしかったな。うん。
そういえば10月からダークネス放映開始みたいだね。たのしみだわ。
コミックの方はおっとり系新キャラ登場。つーか、完全にエロ漫画だなこれ。

・gdgd収納箱

gdgdの収納箱届いた。
セル版でぼかし入った次回予告がちりばめられています。
だけど小さすぎだろ。



・僕は友達が少ない 8
時間のあるときに。

・ひめはじけ 1

ダウンタウンのごっつにあった「トゥータタ!トゥータタ!トゥータタ!!」って作品を思い出した。こういう勢いだけの作品ってすごい好きですな。どことなく共感できるシーンもあるんだよね。糸を蹂躙するかのように舐めまくるシーンとか、一人で永遠と作業してると、テンションあがって意味不明な勢い付けることってあるよね。え?ない?

・恋姫☆ようちえん

ちょっとこの扉絵見てくださいよ。お気に入りの帽子をしっかりとかぶって「いってきます!」という元気な声が聞こえるような素晴らしく愛らしい愛紗。本編でも先生を支えようと頑張るんだけど、すぐぐずってしまう所が最高にラブリー。いや、これは恋姫外伝作品の中でもトップクラスだと思います。これで、アニメ化、してくれ!!!!!・・・・・、あ、でも、声はちょっと厳しいな(笑。


うわぁあぁぁあああああ今月のぉぉおおお追加パッチぃぃいいえんきしてるぅぅうぅううぅ!!!!
[ 2012/07/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL