物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

妄想代理人


Paranoia Agent Vol.1: Enter Lil' Slugger
妄想代理人 vol1
$27.99 2,952円

///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 100M
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 1枚
特典 : 収納BOXとまろみのぬいぐるみ
ストーリーボード
今監督インタビュー、GENEON作品紹介
///////////////////////////////////////

4話収録。OPED英語表記に差し替え
焼きつきはありませんでした。
画質は良いと思います。というかGENEONやBANDAIの場合
一定の水準を保ってるから最近の作品は別に書く必要ないかも。
まろみぬいぐるみは中に砂でも入ってるのか分かりませんが
微妙に重量があります。意外とよくできてんなぁーと思いますが、
いらねーなぁ。

個人的にこのダークっぽさが気に入り注文し、鑑賞したのですが、
まあサスペンス物?見たいな感じなので4話で結論出すのもあれですが、
まあなんというかリアルというか気持ち悪いというか、
1話の記者とか3話の二重人格?のヲタとか生理的にちょっとアレですね。
まあ、お前が言うなアッハッハって感じですが、人間臭さみたいなのは
他の作品より出ていますね。その分リアルに感じてドラマにのめりこめる
感じです。
でも評判聞くと、なんか不安なんですよねぇ・・・。一応後々買うつもりです。

というわけで全巻買いました。
んーよくわからん。(笑

まあ、まろみのモモーイはキモーイって感じでした。

日本公式 http://www.mousou.tv/
[ 2007/05/02 09:38 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL