物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

はぁ~。2月ももう終わりですなぁ。
つーわけで今月買ったもの~。



・セキレイ2期、タクト、Aちゃん。

セキレイの簡易レビュー。
1話
Disc Size: 31,876,317,393 bytes
Playlist: 00028.MPLS
Size: 3,686,406,144 bytes
Length: 0:23:37.999
Total Bitrate: 20.80 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 13970 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2165 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -8dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 777 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -9dB)
Subtitle: English / 38.498 kbps
Subtitle: English / 3.322 kbps


以前の情報どおり強制字幕ですな。ふーむ。
Aちゃんはいまいちですけど、ユー子が好き過ぎるので買いました。
個人で楽しむユー子まとめを作る予定です。




・グリザイアの迷宮
とりあえずみちるとマキナクリア。
正直、メインの二人よりも幸が強烈に記憶に残る。
常にお湿りなうでアヘ顔ダブルピース「んほぉおお」に「知らん」という新たな展開。
・・・アニメ化したら魅力がガクッと減りそうだな(笑。

・友達
基本的なシステムは俺妹と同じですな。
・・・正直、めんどくさい(笑。選択肢とかキーワードとか。
それをいっちゃーおしめーなのよ。ということですが、まぁ、時間あるときにでも続きやろう

・少女漫画家
あかざ「このシナリオつまらないですね」
帚星「あかざさんは読解力ありませんね」

あかざ「このシナリオつまらないですね」
帚星「ダメ出しですか?あかざさんは読解力ありませんねwwww」

何気なく辞典見てたら吹いたwww。


今月は結構金使っちゃいましたわ。
来月は自重しないとなとは思うんですが、FATEBOXほしいなぁ・・・・。
月末は久々の複数買いあるからなぁ・・・。
ボーナスまだかなー(笑。
[ 2012/02/26 00:00 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バレンシアガ バッグ
物もの日記 雑記
[2013/04/19 16:41] バレンシアガ バッグ