物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記


リスト更新。
Sentai Filmworksが「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」獲得
5月発売予定として「プランゼット」「劇場版銀魂」「グイン・サーガ」など。
Funimationの5月発売予定「ドラゴンボールZ 改」「屍鬼」「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OVA」
あと銀魂は米尼で30%オフで予約開始されてますな。

http://mono2nk.blog102.fc2.com/blog-entry-639.html


あと買ったもの~。


・北米DVD
「けいおん!」「機動戦士ガンダム2巻」「機動戦士ガンダム00」など。
なぜかキュゥべえのバレンタンカードついてたぞ(笑。
画質はDVD。推して知るべし。


・DAZE
この主役の女の子、意外とかわいい。
で、ゲームだけど、自由自在に重力をいじって遊べるのはいいんだけど、もうちょっと視界がほしいかな。
なんつーかせまっくるしく感じる。まぁ、なれの問題のような気もするけどね。
PSPより画面がでかくなったとはいえ、所詮携帯。TVで物理演算いっぱい入れてやりたかったな。

・ロウきゅーぶ10巻
こういうのでいいんだよ。(しみじみ
しかし、この主人公のすばるんだけど、まれに見る紳士だと思いますわ。
ていうかこの作品はエロさをぜんぜん感じないね。
なんつーか、そういう感情の前に「かわいらしい」で終わる。
非常に清い作品だと思います。だからSENTAI、早くしてください!風邪ひきそうです!!

・ミルキィ2期EDテーマ
久々にCD買いましたわ。
ちょっと古臭いアイドルソングという感じで聞いてて気分いい。

うぉおおーー!!
今週はいよいよグリザイアの迷宮だぜーーー!!
個人的にみちるさま二重人格による嫉妬劇場みたいなのが見たいけどどうなんでしょうなー。
たのしみー。

[ 2012/02/19 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
WiiUというわけですな。ただスライドパッドだけは何とかしてほしいね。
[ 2012/02/21 09:23 ] [ 編集 ]
携帯ゲーム機といっても、実際はポケットに入れてる人なんてほとんどいないのだから
カバンに入るくらいにまで、もう少し大きくしてもいいと思うんだよね
iPadやミニノートパソコンの画面サイズくらいまでは大きくしたほうが
いいと思う
[ 2012/02/19 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL