物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

ういっす。

FUNimationが「僕は友達が少ない」を獲得した模様。
http://www.mania.com/aodvb/showthread.php?t=109480
Blu-Rayでも出るみたいですね。
キャラコメ入れてほしいけど無理だろうなぁ。


あとは今月買ったもの~。


・gdgd妖精s1巻
正直、初めは面白かったけど、後半はいまいちでしたな。
が、しかーしBD版なかなかよろしかった。コメンタリーもgdgd感が出てたね。
ただ次回予告イラストがぼかし入ってるのはもったいないな。
こういう北米版が絶対出ないであろう作品は安心して買えますな(笑。


・同人
いろいろな通販からポチポチ15k分ぐらい購入。
ん~、いろいろ買いましたけど、個人的に良かったのはroof-topさんのミルキィ本かな。
お姉さんだからがんばるコーデリアさんが実にエロ良かった。でも、物足りないなー。ページ倍ぐらいほしいなー。


・ねんどろいどエリオ

基本的に昨年のアニメで一番のキャラクターヒットはエリオちんだったので、問答無用で買い。ん~、かわいいですなー。しかしキャラグッツやら原画集やら同人やら買いまくりなのに、肝心のアニメBDは未購入だったりするわけですが、ボックス待ちなだけですよ!ボックスでたら買いますよ!!

・姦
多くは語らない。
ただいえることは、このぼかし(黒線)はコレでいいんだろうか(笑。
丸見えですがな・・・・・。

・クイーンズブレイドリベリオン
シギィ演じるのは小林ゆうさん。「感じちゃうじゃないのよォォォォォ!」という絶叫が聞こえるような聖なるポーズの連続。いやーー笑いましたわ(笑。特典映像は聖なるポーズレクチャーです。んーー、北米版でるかなー。リベリオンTVアニメが出た際にでもつけてくれればいいんだけどね。


・腕時計バンド
せっかくのユーロ安なので、ちょっと気が早いですが春夏に向けて腕時計バンド新調。
MORELLATOのCAREZZA2本、MORELLATOのMILITARY2本、赤ラインが素敵なNATO風1本。
送料入れて93,90EUR、PayPal支払額が\9,435。
日本で買えば2万チョイぐらいなのでなかなかお得でしたな。

つーわけで、絶賛荷物が世界一周中ですが、辛抱強くまつぜー(笑。
[ 2012/01/29 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL