物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

いろいろ届いたので感想とか~。



・STAR DRIVER 輝きのタクト
DISK1の仕様はこんな感じ。

Disc Title: Star Driver Vol 1 Disc 1
Disc Size: 38,559,392,048 bytes
Playlist: 00004.MPLS
Size: 38,386,483,200 bytes
Length: 2:49:41
Total Bitrate: 30.16 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 27000 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: Japanese / LPCM Audio / 2.0 / 48 kHz / 1536 kbps / 16-bit
Subtitle: English / 49.275 kbps


珍しくLPCM。レートも高いし英語音声ない以外は良い出来ですな。
2巻届いてから一気にみよっと。

・ミルキーホームズSS
コメンタリー良かった!リアルこころちゃんが良かった!!
2期が楽しみですな~。

・Uボート
BGMで有名な作品ですな。(笑
DVDに比べて鮮明になって、潜水艦のせまっ苦しさ、空気感がより出ています。
名作ですな。

・PSVITA
もちろん購入いたしました!
ぶっちゃけ感動は薄いですね。まぁソフトがアンチャだけで、画質は携帯にしては素晴らしいんだけどなれちゃうからね。
つーか、アンチャはあのひんそな相方がね・・・。
それよりも無料ソフトの「みんなでいっしょ」が良いです。これ、フレンド集めツールとして非常に使えますな。
とりあえずフレンドたくさん作って、その後気が合えばいろいろゲームで遊ぶ。それでいいと思いますね。

つーわけで、とりあえずvitaをいろいろいじってみたいと思います!
あとフレンド募集中です~。



で、アレ。
2か月ぐらい前から情報カットして楽しみに待っていました。
原点回帰、攻略人数二人という設定、だが、今回は「ビッチ」らしいということでかなりがっくりきてました。
とりあえず1時間ほどプレイしてみましたけど、お姉ちゃんは最高なんですがやはりこのビッチは・・・。
まだ序盤なのでこれからなのかもしれませんけど、前々作のビッチ黒髪少女に比べると勢いがないね。
逆にお姉ちゃんは素晴らしい。お決まりの夜のいたずらで反応があるのはすごい新鮮でした。
ていうこれまで「放置」で翌朝なんのリアクションもなかったのがおかしいんですけどね(笑。
にしてもまぁ、この路線はどーなんでしょうなぁ。次回作は見送るかもしれませんわ。

[ 2011/12/18 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
めばえ複数買いですかwwwwwwww
[ 2011/12/21 03:08 ] [ 編集 ]
写真の右側に4つ並んでるのは何?
[ 2011/12/20 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL