物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記



・TOX
3時間ほどプレイ。
これまでのテイルズよりも爽快感がありますね。共鳴システムはちょっと複雑というか面倒な感じはあるけど、バストアップ画面とかも表示されて共に戦っている感が良いですな。しかも料理を組み合わせることでレベルもガンガンあがるので、テンポがすごくいい。個人的にん?というのはすべてのショップが同じアイテムってことかな。素材寄付することでガンガン武器防具アクセが増えるので、「よしこの村で俺は最強状態だぜ!フハハハハ!」ができにくいね(笑。割り切りプレイが必要か。ま、まだこれからですな。にしても・・・たれはなのクオリティがなかなか。ぷらぷら揺れるのがス・テ・キ!

・バイオ
バイオ5はこれっぽっちもやりたくならないのに、バイオ4はたまにひどくやりたくなりますな。どうせやるなら良い環境でやりたい!HD化されていてきれいですなー。



・猫背を伸ばして
古本屋見に行ったら売ってたので即買い。この本読んでるとハイスコアガールのおちゃめな母親やプリティな晶ちゃんは現実にはいないんだな・・・と実感できます(笑。ハイスコアガール&ピコピコ少年turbo早く単行本化してほしいですな。っても先は長いか。
http://www.poco2.jp/comic/picopico/

・俺芋9
京介視点じゃないSS集みたいなもの。ストーリーは大きく進みませんが、こういうのも良いねー。きりのかわいい。

・らーぜふぉん

DDのセールで購入したんだけど、7月上旬に購入して出荷されたのが8月下旬。在庫なかったので入荷・・いやADVお亡くなりになったし、どっかから探してきたのか(笑。・・・単純に忘れてたんだろうな。一緒に購入したハルヒちゃん2巻とか先週出荷されたし。26話で8枚組!昔は枚数多かったなー(笑。そして1500円はお得ですな。



何がすごいってさ通常のDVDケースとちがってディスク入れるところが深くつくってあって、そこにまとめて4枚ぶちこみます。お互いのディスクがこすれて傷がつく?なら緩衝材入れてギチギチにしてしまえばよい!という男らしい発想。・・・・え?ディスク?もちろん傷ついてたよ(笑。

いやーテイルズおもろいですわー。早くエリーゼといちゃいちゃいしたいです!
[ 2011/09/12 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL