物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

いろいろ購入~。



・ランスクエスト
10時間ほどプレイしてますが・・・、LV上げが必要な古いタイプのRPGという感じかな。
あとは入れ替え規制とか行動規制とかそういう部分がちょっときついかな。もっとまったりRPGしたかったですな。
とはいえ、結構さくさく進むので、来月の神咒神威神楽までにはクリアしたいところですな。
・・・というかコンシューマが来月はきついなーーー。

・ミルキィーホームズねんどろいど

アニメ2期もやるようだし、楽しみですな~。
早く全キャラ出してほしいですね。



・おっぱぁい!
アニメのおっぱいカットやおっぱい知識を集めた本。これっぽっちもエロさはありませんが、これからおっぱいを始めようという初心者にはおっぱいアニメやおっぱいラノベの情報が載っていて便利だと思います。ただまぁ高すぎだわ。これで2000円はない。好きな人の画集買ったほうがいい。

・同人数点

部キャプまとめ2。そろそろ子供できても良い頃だと思います!(笑
ひなだまり総集編もコメントありでよろしいかと。



・夏目3期1巻

やっぱり1話はよいね~。
ただDVDサイズなのでボックスと背丈合わないんですけど(笑。

・まどか5巻

ん~。コメンタリーは相変わらず「すごい!」的な話ばかりで面白みに欠けるかな。
ただ10話終盤の部分は良かった。いよいよあと1巻ですな~。


つーわけでランスクエスト続きやるかー。
[ 2011/08/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL