物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

いろいろ購入~



・カーニバル・ファンタズム

ん~。人大杉ですな!fateなり月姫なりに絞ってやればキャラの個性がもっと出てよかったと思いますが、まぁ、お祭り作品にかみつくのもどうかと思いますな。とはいえ・・・全3巻もやる予定なのが一夜限りのお祭りみたいなノリで許されるのかは不明ですし、そんなことより魔法使いのよ・・・ゲフンゲフン。原作ベースで岸監督らしい演出もアリでなかなか楽しかったと思いますね。まぁ、原作まんまなので、原作みてりゃ十分という気も。ゲフンゲフン。そんなことよりななこをもっと出してくれ!!「カ・ゼ・ニ・ナ・レ カ・ゼ・ニ・ナ・レ ワ・タ・シ・ノ・コ・イ」

・・・。
あ、特典の画像集はすばらしい!できればA4以上でほしかったなーーーー。
いやそれよりもこれ見てて思い出したのが

ずいぶん前に買ったTV版月姫の北米版。
うーーーーん。うーーーん。見てみるか・・・。




・G's電波
ほかで注文してたの忘れて2個到着。
エリオづくしでファンにはたまらん一冊ですな。
はがないでブリキ分を補給できるのか・・・2期が待たれますな。

・同人いろいろ
んー、今回はまとめ本系を結構買ったかな。
個人的にひかげさんのが良かった。

いきなりババキュア(笑。

つーわけで、月末ですな。
金が飛びますな(笑。
[ 2011/08/21 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL