物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

雑記

最近買ったもの~。

・超合金ホイホイさん

ブキヤからバンダイへ。
この超合金ってやつは・・・・良い・・・・・ねぇ。
重量感がたまらないねぇ。
パケもコンパクトなのでもう1個ぐらいほしくなるな。



・れでぃ×ばと12巻
相変わらず女性が強いというかズンズンと話の主導権を持っていって独特の雰囲気が面白いですね。今回はそれぞれのヒロインが思いを確固たる物として秋晴へと迫るわけですが、そこでセルニアが一歩リード。相変わらずな告白でしたが非常にらしくて良かったですね。んーーいよいよ次でラスト。どうなるでしょうなーーー。みみな先輩にがんばってほしいけど、これで終わりなのかなーー。寂しいなーーー。アニメ2期みたいなーーーー!!!!というか、今回のやり取りを中原麻衣さんの声でぜひとも聞きたいねー。

・Baby Princess7巻
おにいちゃん争奪戦という感じで、昔懐かしいハーレム的なイベント。
ヒカルと主人公の関係が一気に重くなるわけですが、いやー、またヒカルかよ・・・という感じ。
というか、主人公は何もしてないな。

・Baby Princess公式ファンブック
みぶなつきさんの絵はすばらしいね。口元が最高にいい。
個人的にぐっときたのがこれ

いいね。
実にいい。

つーわけで、・・・・神採りの続きやるか・・・。
[ 2011/05/22 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL