物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2011年2月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-ray

どーも。

いつもなら翌月第一火曜日の1週間前ぐらいにはまとめてるんですが、ここ最近はドタバタしてて遅くなったというのもあるんだけど、なんつーかBD延期のニュースばかりでいやになってきたというか(笑。ほんとしっかりしてもらいたいですな。

というわけで、2011年2月発売予定の北米版DVD & Blu-rayできになるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします。

2月1日。
BOXはダーティペア2巻が$49.99、一騎当千Dragon Destinyが$34.99、逮捕しちゃうぞが$59.98。

一騎当千Dragon Destinyはamazonだと値段が倍なんだが・・・。

2月8日。
BOXは鋼殻のレギオス1巻が$59.98/$64.98(限定版)、2巻が$59.98など。
Blu-Rayは空の境界が$598.98など。

空の境界はRightstufで扱っています。

2月15日。
BOXはQueen's Bladeが$59.99、ニードレス1巻が$59.98、サマーウォーズが$29.98、我が家のお稲荷さま。2巻が$59.99。
BLU-RAYはニードレス1巻が$69.98、サマーウォーズが$34.98。

そういえば・・・QBのBlu-Ray版はどうなったんでしょうなぁ。

2月22日。
BOXはフリクリが$39.98、クロノクルセイドが$49.98、銀魂4巻が$49.98など。
Blu-Rayはフリクリが$44.98、精霊の守り人1巻が$49.99。

ちょびっツ、喰霊-零-は4月に延期です。がっくり。

とまぁ、こんな感じでblu-rayはほとんど4月以降に延期です。
今月はフリクリ、サマーウォーズ、ニードレスが購入予定ですかね。

では先取りして3月の予定。
DVDは「真・恋姫無双」「xxxholic」「あかね色に染まる坂」「黒執事」「エル・カザド」「SPEED GRAPHER」「ゲト戦記」「劇場版Clannad」「D.Gray-Man」「ガンスリンガーガール」「ヒロイック・エイジ」「コードギアス1期」「グイン・サーガ」「ロザリオとバンパイア」「鉄のラインバレル」
BLU-RAYは「サムライチャンプルー」「風の谷のナウシカ」「グイン・サーガ」


うーん。しょぼいね(笑。

それと、ついに北米版「けいおん!」の発売日が決まりました。

http://store.bandai-ent.com/product_p/669198200359.htm

2011年4月26日、66分収録で価格は$34.98。
特典として唯役のStephanie Shehさんのインタビュー。
バンダイショップだと4話収録になってるけど、66M表記が多いのでたぶん間違ってるかなぁ。まぁ、後々わかるとは思いますが、全4巻なら3,3,4,4辺りが妥当ですかね。
※追記 RIGHTSTUFも100Mに訂正された模様。4話収録ですかね。

しかし、ハルヒやらき☆すたのように「超限定版」とか作ると思ったんだけど意外だなー。
[ 2011/01/31 10:41 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(4)
>>ムーンさん

購入するサイトにもよりますし、輸送手段によってもだいぶ変わりますね。米尼なら航空便2週間程度で$8ぐらいです。(商品1個の場合)
BDBOXもセールだと$30程度になるので、高く感じちゃいますな。
[ 2011/02/18 14:08 ] [ 編集 ]
初コメ
最近北米版に手を出そうと考えているのですが、BD-BOXとか買った場合
送料とか結構しますか?
[ 2011/02/18 09:50 ] [ 編集 ]
リージョン2も対応しているDVDはあまりないですね~。メーカー、タイトルによってもまちまちで、AMAZON等の情報もあてにならないので、見れたらラッキー程度ですかね。
[ 2011/02/15 09:37 ] [ 編集 ]
いつも、参考に見させて頂いております。
北米版に手を出して、1年が経ちました。いや、沢山買ってしまいますね~。ところで、質問なのですが、北米で、リージョン2のDVDって、結構あるのですか?
[ 2011/02/13 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL