物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

あけましておめでとうございます。

昨年はリアルでいろいろと大変でした。
それを吹き飛ばすくらいに、今年はいろいろ良い事があります。
まぁ、私個人としてはふがいなさに涙が出ることですが、家族みんなが幸せならそれでよし。ですね。そして今年は私自身ももう少し積極的に生きていこうかと思います。

・・・暗くなってもしょうがないよね!!!
もうすぐ虎から同人届くしたのしみ~(笑。
それと今ダンガンロンパやってんだけど、久々の推理系ADVヒットですよ。
これはマジで楽しい。楽しいけど・・・千尋きゅんが・・・・・(TT。

あ、そうそう、北米版も見ていろいろ書いていこうと思いますよ!
・・・CLANNADの続きをそろそろみるか・・・。いや・・年明けに自己嫌悪はなぁ・・(笑。
[ 2011/01/01 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL