物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2011年1月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-ray

今年も終わりですなぁ・・・・。
まぁ、今年一年の締めはまた後でやるとして、とりあえず仕事収めを本日終えたので、寝ます!!!
家族のこととか、将来のこととか、数え切れないほど悩みはありますけど、それは年明けに考えるとして、とりあえず寝る!俺は寝るぞ!思う存分寝るぞ!電話も携帯も全部切って寝るぞ!うぉーーーー!
あ、でもSteamのセール見てからにしよ(笑。

つーわけで、2011年1月発売予定の北米版アニメDVD&Blu-rayで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします。

1月4日。
DVDは恋姫†無双が$49.98、ハヤテのごとく!8巻が$39.98、グラビテーションが$59.99.
Blu-rayはツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-のOVAが$34.98、黒神5巻が$24.98。

恋姫はおそらくDVD版だとは思いますけど、SDキャラ版も捨てがたいよねぇ。

1月11日。
11 Eyesが$49.98、黒執事が$64.98。

11eyesはTV放送見てなかったら買ってたなぁ(笑。
そうそう、恋姫も11eyesもちゃんとOVAも入っていますね。

1月18日。
けんぷファーが$49.98、舞-乙HiME 0~S.ifr~が$24.98、ファントム-Requiem for the Phantom-が1,2巻それぞれ$64.98。
Blu-RayはR.O.D.が$199.98。

R.O.D.はDVD版あるし評判もいまいちなのでとりあえず保留。

1月25日。
デュラララ!!1巻が$49.98、魔界戦記ディスガイアが$39.98、Gantzが$49.98、GS美神2巻が$49.98、聖剣の刀鍛冶が$64.98。

いまさらディスガイアねぇ・・・・。エトナ様は人気ありそうだけど。

と、まぁこんな感じ。
んー、恋姫と舞乙ぐらいですかね。
Blu-Rayなら買ってた!というタイトルならいくつかあるんだけどねぇ。

では2月予定も。
新規は「ニードレス」「サマーウォーズ」「喰霊-零-」
継続&再リリースは「ダーティペア」「一騎当千 Dragon Destiny」「逮捕しちゃうぞ」「コードギアス」「ケロロ軍曹」「フリクリ」「クロノクルセイド」「クイーンズブレイド」「我が家のお稲荷さま。」「ちょびっツ」「銀魂」
Blu-Rayは「フリクリ」「空の境界」「ニードレス」「サマーウォーズ」「ちょびっツ」「喰霊-零-」「精霊の守り人」


久々のBDラッシュ。確かクイーンズブレイドもこのあたりに出るはず。
楽しみですな!!!!
[ 2010/12/28 00:37 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL