物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

最近かったもの



どーも。
いやー、実はここ1月ほど体調を崩してしまって毎日大変でした。
ゲームとか本とかはいいんだけど、体を動かすのがしんどくて最悪でしたわ。
それよりなにより食事改善ってのは大切だなぁーと実感しました(笑。
1週間食生活を変えるだけで中身すっかり変わったような感覚ですわ。
うん。健康が一番だよね。うんうん。


つーわけで、ここ最近購入したものの感想とか。

○クリミナスガールズ
10時間ほどプレイ。
しかしさ、女の子をお仕置きして従わせるRPGっていろんな意味でやばいと思いますね。
ギャグなのはわかるけど、ぶったりして従わせるってのはね。
ゲーム自体は余計なコマンドとかなく、すっきりわかりやすいのは○かと。

○テイルズ オブ グレイセス エフ
DLCたけーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!ふざけんなよクソバンナム。
いやさwii版購入してたから2週目だし気分変えようと思ったらさ、一着500円って。
基本的にダサい主人公にスザク服、かわいいソフィには何着でも買ってあげるよーでC.C服、あとは個人的にパスカル好きなのでトロ服、これで1500円だよ!ふざけんな!!そして2週目だしサクッと遊びたいから2倍系のアイテムをあれこれ選ぶと・・・。合わせて2600円!!!アホカ!

・・・・、まあ、買ったけどさ(笑。
だって2週目やるならお手軽に新鮮にやりたいじゃん!しょうがないよ!ってなにがしょうがないんだよ!!クソ!思いっきりクソバンナムにだまされている!!!!クソッ!!!!

まぁ、ゲームは面白いですよ。相変わらず友人のために周りを犠牲にする主人公は好きに慣れんけど(笑、追加要素が後日談なのでさくっとクリアしましょう。しかしまぁTOVは藤島でHDで360からの移植だからある程度売れるだろうとは思ってたけど、SDでいのまたで一番普及してるwiiで出た移植もTOVと同じぐらい売れるってちょっとすごいですなぁ。


○怪物王女13巻限定版
コミックの内容は置いてけぼりなのでアニメについて。
声優交代についてはインパクトのない姫と色気の一切ない令裡以外は良かったと思います。
絵も原作に近づいてる感じかな?個人的にはBGMが良かったね。古きよき洋ホラー的な原作にあわせたロックなBGMでした。
文句があるとすれば画質ですな。北米DVDかとおもったよ(笑。

○ねこむすめ道草日記5
癒されます。

○電撃 G's magazine (ジーズ マガジン)
もう購入するの止めようと思います。つーかさ、うってねーんだよ(笑。
なんでこんな苦労しなきゃいけないんだと思いました。

○かみせん。3
百瀬武昭さんの作品はマジカノで出会ってから毎回購入しているんですけど、相変わらずぴりりと聞いたギャグがいい。エロもいいけどSDキャラとギャグ。これが個人的に良い。良いぞーーー!

○俺妹3巻
地味子メイン。しかし2巻といい表紙とちぐはぐ過ぎるだろ。

いよいよ今週は大量にソフトが出ます。
久々に秋葉でソフト回収をする予定ですぞーー。
何のソフトかは・・・ないしょだ!
[ 2010/12/12 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL