物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2010年12月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-ray

どーも。
最近はずーーっとPCゲーム「fallout3」「fallout new vegas」をMOD入れたりして遊んでいるんですけど、何に一番驚いたって、エロMODですなぁ~。ここまで進化してるんだなぁ~と関心するとともに、ロリコンパニオンの完成度とか海外じゃ逮捕レベルですなぁ~。いやーアニメ見てる暇ないわ(笑。

つーわけで、2010年12月発売予定の北米版アニメDVD&Blu-rayで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします。

12月7日。
Boys Be…が$29.99、劇場版カウボーイビバップが$14.98、ガドガードが$29.98、一騎当千が$39.98、キミキス2巻が$49.98、シュヴァリエが$29.98、狼と香辛料1期が$49.98、ザ・サードが$49.99.

わっちはコイン付きですな。しかし尼で半額を見ちゃうとどーもねぇ。

12月14日。
ガンソードが$49.98、強殖装甲ガイバーが$39.98、にゃんこい!が$49.98、クイーンズブレイド2巻が$29.99、ワールド・デストラクションが$39.98、ドルアーガの塔が$49.98.

ガンソードは再販されて良かったですな~。

12月21日。
天地無用GXPが$39.98、クイーンズブレイド3巻。
Blu-Rayはクイーンズブレイドが$59.99。

クイーンズブレイドに関してはいつ出るかわかりません(笑。
来年から今年へ変更されたようですが、はてさて。

12月28日。
バッカーノが$39.98、銀魂3巻が$49.98、ラグナロクが$29.98、カレイドスター2巻が$39.98、鋼の錬金術師3巻が$54.98、ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-が$59.98。
Blu-Rayは鋼の錬金術師3巻が$59.98。

そういえば銀魂も鋼も1巻しか買ってないな・・・・セットになってからかな。

では来年1月のスケジュールも。
新規は「恋姫無双」「舞-乙HiME 0~S.ifr~」「11eyes」「黒執事」「けんぷファー」「ファントム」「デュラララ!!」「聖剣の刀鍛冶」
継続&再リリースは「ハヤテの如く」「黒神」「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」「ディスガイア」「Gantz」「GS美神 極楽大作戦!!」「パンドラハーツ」
Blu-Rayは「黒神」「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」「R.O.D.」


うーーん。R.O.D.とか通販かぎられるのかな。なんとかしてほしいものですなぁ~。
[ 2010/11/23 00:56 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(2)
いつもご視聴ありがとうございます!!返事遅れてすいません。

んー、詳しい情報が出てないのでなんともいえませんが、おそらく以前出した物と同じ気がしますね。何かわかったら記載しておきます。
[ 2010/12/04 02:19 ] [ 編集 ]
いつも購入の参考にさせてもらってます!


どこかのお店で三月?にサムライチャンプルーのBDが発売とあったんですけど、以前のBDとの違いはあるんですかね?
[ 2010/11/27 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL