物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

月末の買い物~


月末の買い物~。

・国内版BTTF
DMMの半額セールで注文したものが到着しました。一方英尼で注文したものは輸送中。
しかしまぁ久々に見るけどホント面白いなぁ。
BDで超鮮明になると新たに見たような感動が味わえます。
そして国内吹き替えは当時を思い出して体がゾクゾクしちゃいます。
最高ですな!

・恋姫†夢想 魏
呉も中途半端なんですけど、桂花の新イベント見るまで進めよう

・ソラトロボ
テイルコンチェルトのアリシアはすばらしいキャラでした。
私に新境地を与えてくれた偉大なる作品。その続編・・・的な作品。
さてさて・・・。

・マジキュー恋姫萌1巻
表紙の愛紗が輝いています(TT。
相変わらずレベルは高く、個人的にはおかゆ食べてほっこりしてる祭さんが良い。
あとは黒明命、張三姉妹も良いね~。

・コミックアンソロ恋姫萌1巻
言うまでもなく桂花4コマがすばらしかった。嗚呼。
こちらもバラエティ富んでいて楽しめましたな。
あとはマジキューの方もそうだけど相沢さんは安定して面白いですな。

・ロッテのおもちゃ
アニメ化らしいので古本屋で購入。
葉賀さんといえばディスガイアを思い出しますな~(笑。
中身は・・・キャラクターはすごく良いね。
うん。キャラクターは良い。

・ちょこっとヒメ
ずいぶん前に立ち読みしてセールのときに買おうと思っていたので購入。
4コマ仕立てで猫がたまに擬人化して動物たちの心情を表したりする漫画です。
「擬人化で萌えかよ」と思われる人もいると思いますが、
擬人化よりも猫状態のほうが萌えるのが笑えます。尻穴丸出しなのが(笑。
ただ、後半になると人間たちのドラマが入ってきて・・・、個人的にイランなぁ。

・PCゲーム
あとはSteamのセールで「Metro 2033」と「Frontlines Fuel of War」と「Red Faction Guerrilla」、あとEA Storeで「Dead Space」も890円だったので購入。
EA Storeの「Dead Space」は日本語化もできるから未プレイの人はお勧めですよー。
SecuROMだけどね・・・。
[ 2010/10/30 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL