物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2010年11月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-ray

どーも。
なんとか10月のBDラッシュも落ち着いた感じですな。個人的にはエデンが届けば終了ですけど、全体的にBDの質が上がってきてますな。
この調子でいろいろ出してもらえればいいんですがねぇ・・・。

つーわけで2010年11月発売予定の北米版DVD&Blu-rayで気になるタイトルをピックアップ!!
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでよろしくお願いします!

11月2日。
BOXは大江戸ロケット1,2巻がそれぞれ$49.98、うた∽かたが$49.98、魔法騎士レイアース2巻が$44.99、ブラスレイターが$49.98、ダーティペア1巻が$49.99、ガンスリンガーガール2期が$39.98など

amazonだとレイアース2巻は発売済みになってるねぇ。

11月9日。
こみっくパーティーRevolutionが$19.98、亡念のザムド2巻が$59.98、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-2巻廉価版が$49.98。
Blu-rayは亡念のザムド2巻が$69.98。

Sentaiはスケジュール通りでるでしょうね。

11月16日。
ハヤテの如く7巻が$39.98、大正野球娘が$49.98、我が家のお稲荷さま。1巻が$59.99。

このアニメはかわいいのでみんなもぜひかってね!

11月23日。
ガールズブラボーが$49.98、GS美神が$49.98、カレイドスター1巻が$39.98、黒神が$29.98、セキレイが$49.98。
Blu-Rayは黒神が$29.98。

セキレイ検討中。

11月30日。
鉄腕バーディー DECODE1,2巻がそれぞれ$59.98、地獄少女3期2巻が$49.98。

地獄少女はコンプリートボックスだしてほしいねぇ。


というわけでこんな感じかな。
ん~、ザムド、大正野球娘、セキレイあたり購入予定かな。
でもやっぱDVDじゃなぁ・・・。どーもなぁ。

では12月の先取り。
新規は「Boys Be…」「にゃんこい!」など。
継続&再販は「ガドガード」「一騎当千」「キミキス」「シュヴァリエ」「狼と香辛料1期」「ガン×ソード」「ザ・サード」「クイーンズブレイド」「ワールド・デストラクション」「ドルアーガの塔」「バッカーノ」「アイシールド21」「天地無用GXP」「RAGNAROK THE ANIMATION」「銀魂」「カレイドスター」「鋼の錬金術師」「ドラゴノーツ」など。
Blu-Rayは「攻殻機動隊Solid State Society」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven」「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」「鋼の錬金術師」など。



ぱっとしないな(笑。
あと攻殻BDはRightstufだと未定になってるから注意。


ボクはネコも女の子も大好きだからこのアニメは外せない。キリッ
[ 2010/10/26 14:54 ] 北米版発売予定 | TB(1) | CM(2)
こんにちは。
まぁぶっちゃけ猫があまりかわいくはないよね(笑。
[ 2010/11/06 18:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
私も海外版買ってます
BDガンスリ2期も買いました(まだ空けてないけど・・・)

>ボクはネコも女の子も大好きだからこのアニメは外せない。キリッ
にゃんこいは、放映時見てましたが、一般的な女の子+猫といった感じの方向性のアニメではなかったですが・・・

右上の双子はいい感じでしたけどね

HellGirlは1期は廉価版でてるのに2期以降がなかなか続いてくれませんね(なんでだろ
[ 2010/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメangel beats!の限定版BDが半額!?
色々と話題を残したアニメangel beats!のBDが半額近くまで値下がり。これくらいなら買ってもいいかな?
[2010/10/29 01:33] 期間限定激安情報