物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

マクロス


いろいろかってきました。

・RED DEAD REDEMPTION
某「A keiji Inafune Game」は1時間遊んで投げた私ですが、やっぱりワールドワイド向けな作品はちがうね。作りこみが本当にすごいですわ。このくらいの作りこみで江戸時代なんかを舞台に作ってもらいたいけど、日本メーカーじゃこんなものは作れませんな。侍シリーズみたいなものしかできないのが悲しいねぇ。SCEJとか気合入れてつくってくれねーかなぁ。・・・まぁ、トリコやGT見たいに「昨年の今頃も楽しみだとか言ってたなぁ・・・・」とかいう状況なので無理は言えませんがね(笑。

・マクロス劇場版
そういえばTVシリーズ途中までしか見てなかったり・・・。結局どっちとくっついたんだろう。
そうそう、フィルムはコレ。

フルスロットル~♪

・木曜日のフルット
癒されます。

そうそう、昨日ツイッターでも書き込んだけどR.O.DのBD盤。


仕様はいい感じだけど、これで$200でしょ・・・。うーーーん。
Amaのギフト券かっとくかなぁ~。
[ 2010/10/09 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL