物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

最近買ったもの


ココ最近はパソコンいじってました。
知り合いからグラボ交換したので古いボード(Geforce9800GT)を貰ったのですが、電源が不安だったので安売りの電源を購入。しかし、この電源、SATA電源が1個しかなく(笑、変換ケーブルも追加購入してようやくhdd2個、マルチドライブが動くように。で、せっかくだから昔やりたかったs.t.a.l.k.e.rを購入したんですけど、XPの方がよいとの事を聞いてたので、XPもインスコ。VISTAとXPのデュアルブートにして、ようやくひと段落。

自分が自作PCを作ったころはVoodooとかボード積んで、KINGPINとか遊んでた時代なので、いろいろ新鮮でしたな(笑。

・s.t.a.l.k.e.r
集弾率悪すぎ、そしてすぐ死ぬ。
この難易度、洋ゲーですなぁ。
あとやっぱりFPSはマウス操作が一番良いね。

・みつどもえ10巻
2期というか分割2クールでアニメやるみたいですな。
んー、アニメは失速気味ですねー。
どーも次女メインというのがねぇ・・・・。

・血吸村へようこそ5巻
次巻で最終回だそうです。
魔界ヨメも終わったし、何か新しい作品でもやるのかな?
しかしまぁ最近はラノベ乱立してますなー。

・baby princess5巻
麗メインかと思いきやホタメインかよ・・・・。
あとやっぱり小説版は色物度No1のマリーがすごく良いキャラしてますね。
ラストも次巻が非常に楽しみな展開ですな。

[ 2010/09/12 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL