物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

お姉ちゃんフィギュアすばらしいね。

今日は久々に秋葉腹に1日いました。
うーん。クジの影響か、異様に混んでいましたね。
クソゲー売りに行った祖父の買取は70分まちだし、レジもひどい有様でしたなぁ。
狭い店内とか、もうね、もうね・・・・。

買ったもの~

・ゲルトフィギュア
お姉ちゃん最高。
支える部分のキャップになってる所がゆるすぎる。何かつめるといい感じです。



・ゲームセンターCX24
12時間収録。ゲームプレイ中の流し再生に超ぴったり。

・Dr.House
海外ドラマの国内版はたいてい1期1万近くするものですが、2980円ですよ。
新シリーズも16話入って4980円。無論さらにそこから値引きです。
国内版もやればできるんじゃん!ぜひともこの価格で他のシリーズも出してもらいたい。
そういうわけで、すでにレンタルで見ましたけど、購入してきました。
いやぁ~、カッディの服装wwww、そしてハウスとの微妙なやり取りが相変わらず良い。

・恋姫アンソロ9巻
うーん。なんか萌将伝でテンション下がっちゃったな。
霞が桂花を攻めるシーンはご馳走様でした。

・俺妹2巻
買う気はなかったんですが、黒猫にやられた。
・・・・くっ!本編黒猫出番ねーじゃねーか(TT。
次はコミケだから、その次ぐらいかなー。
地味子はけずってくれねーかなぁ(笑。

・同人
1万円分ぐらいかな。内容とかジャンルは伏せます(笑。

[ 2010/08/28 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL