物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ゴリラTシャツ


○ゴリラTシャツ。
これ注文したとき、相当テンション高かったんだろうな。

 いやいやいやいやいや。
実用的ですよ。普通に切れるし。ゴリラはやってるし。
3つは買いすぎたと思うので、田舎の母親に送ってあげよう。

○Another Century's Episode:R
私がこのゲームを遊ぶ目的って、他の作品のキャラたちが一同に集まってワイワイやることだから、フルボイスじゃない点が我慢ならないし、シナリオはつまらないけど、キャラ同士の掛け合いは悪くないし楽しので個人的な目的は達成しています。故に買って良かった。イエイ!

以下不満点。
・ロックオン
なんかものすごい拘束されてプレイしているような感じ(笑。
ものすごいイラつく。 すごいイラつく。

・テンション
通常武器以外は敵を倒したりしてテンションゲージ貯めてることにより使えます。

各作品を代表するエースパイロット達が、ザコ敵を倒しまくって、気分が盛り上がると特殊武器が使えるwwwwwwwwww。どんなエースだよwwwwwwwww。第一、その特殊武器が「手投げ弾」ってwwwwwwwww。手投げ弾ぐらい普通に使えよwwwwwwwwwww。気分が盛り上がらないと手投げ弾使えないとかどんだけチキンなエースパイロットだよwwwwww。そして使ったら満足しちゃってテンション下がるエースパイロットってwwwwwwwwwwwwwwwww。

もうね、言葉ないわ。

・荒野しかないグラフィック
予想通りだけど、さみしいね。

・そしてバグ
ポイント増殖バグですな。
こんな陳腐なバグ、女神転生で見た以来だなー。
ただし、個人的にはこれで戦闘が楽になるのでキャラのやりとり楽に見れるから良し(笑。

なんつーかさバンダイナムコって感じの出来ですね(笑。
まぁ、売り上げ考えればこのくらいの出来が妥当なのかもしれませんな。

[ 2010/08/22 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL