物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

トトリのアトリエ プラチナゲット!


プレイ時間は1週目14時間、2週目24時間といった所。
プラチナトロフィーはアンチャーテッド2に続きようやく2個目。
感想は以前のレビューを参照のこと。

いやーなかなか面白かったですね~。結局トゥルーエンドは終了1月まえにギリギリ終了。
ホント最後は祈る気持ちでエンディングを見届けましたよ。
ホント次回作に期待したいところですな。

しかし、このゲームはぱっとみギャルゲーっぽいですけど、どのエンディングもイマイチ突っ込んだ恋愛要素や百合要素は皆無でした。物足りないっちゃー物足りないけど、良くも悪くも当たり障りのない一般向けという感じなのは良かったと思いますね。あーーなんつーかパッケージで損してる?(笑。でもメルさんの絵の功績はでかいだろうし難しいもんですなぁ。

[ 2010/07/11 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
一般な親友達に勧めたらドン引きされました。
隠れオタ長いせいか一般の感覚とずれまくってかなりへこんだ。
[ 2011/10/02 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL