物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

真・恋姫†無双 OVAすぺしゃる 「群雄、南の島でバカンスをするのこと~あと、ポロリもあるよ!」



相変わらずのパッケージセンス。
なんにせよコレで終わりかと思うと感慨深いものがありますね。30分で8千円か(笑。
え?乙女大乱?・・・・まだマヨイ中。

そんなわけでOVAですけど、なんつーか一応前回OVAの続編なんですけど、キャラもさらに増えて、たった30分で起承転結するのは当然無理なわけで、キャラがポツポツ出てわいわい好き勝手に騒いでまさにお祭りなんだけど、つまんねぇ。(笑
素直に学園内のほうが統一感があってよかった気がしますねぇ。でも映像特典のちびちび演技は非常に面白かったと思いますね。

まぁ、ナナノとミウの普段着姿が良かった、ケイファ最高、レンかわいい、と個人的に良かった部分もあったけどね。「もうすぐ達するんでは!!」(笑。一方、ヒナリはいないし、タンポポもいないし・・・。

後、OVAの割りに作画がイマイチ。大乱の方がアクションシーンも含めて出来よかったかな。それと裏のおっぱい乱発パッケージとか後半わずか1分程度の出来事&カットシーン。序盤からバンバン出まくりだと思ったけど、まさにパッケージ詐欺(笑。
こんなこといいたくないけど、まさに実況用でもなきゃまともにみれん(笑。

というか、朱里のチッパイがないぞ!オイコラ!!!シッパイ!!!!!

[ 2010/07/06 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL