物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ゼノブレイドが終わらない・・・・。



・トトリのアトリエ
なんかいきなりバグ情報が出てるらしいですね。
毎度のことだけど一度ぐらいちゃんとソフトだせないのかね。
中途半端な仕事ばかりしてプライドはないのかねぇ。と思いますね。

・天恋
こっちも早速バグ情報(笑。
エロゲーの現状はいやというほど聞いてるからしょうがないよなぁ。と思う部分も多々あり。
「マスターアップしました!!」とか書いてる前にテスト繰り返せといっときましょう。

・クドわふたー
しかしまぁよく出せましたな。コンシューマが終わったらプレイ予定。

・恋姫アンソロ8
よく続きますな。アニメ終わって来月のゲームが終わったらブーム終了でしょうな。
大乱のBDは・・・・検討中(笑。

・魔界ヨメ5巻
しかし阿智作品は読んでいて思わず笑ってしまうような都合の良い展開が味ですね。ドッコイダーの「ちょっと用事が」「あ、私も」「私もトイレに・・・」みたいな(笑。今回も健在で、ハエ女あたりはヨメがすごい推理っぷりで都合の良い展開ですいすい進んでいましたな。漫画みたいで非常に読みやすいです。

今回で最終巻なんですけど、新たに蝿女がハーレムin?。腐ったものしか食べないという、すごいヒロインなわけですが、それよりも花海だ。今回は卵を羽化させるために1週間学校休んだりと相変わらずの人外っぷり。主人公の影が薄くなるほどのヒーローっぷりでしたな。次回・・・・天界ヨメに期待!?


それはそうとゼノブレイド。
80時間、LV70、これから機神界中枢へと乗り込む所です。
プレイすればするほどキャラクターの造形が残念すぎます(TT。感情移入できない(TT。
ロボヒロインもホント残念。アイギスとかコスモスみたいなの期待したんだけどなぁ。(TT。
まぁ、面白いからいいけどさ。

[ 2010/06/27 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
あ?
[ 2010/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL