物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ゼノブレイド楽しいですな。

久々にWIIソフト購入。

○ゼノブレイド
15時間、巨人脚でクエスト消化中ですが、これぞJPRGという出来ですね。
FF13みたいなクソと比べるとホント涙が出るような出来だと思います(笑。
MMOをベースにしているような広い世界に膨大なクエスト、不満点でもある情報の多さも慣れですかね。
しかしTOGといい良いJRPGはもはやwiiの独壇場ですな。PS3は移植とガストやコンパイルハートみたいなアレ系だし、PSPやDSみたいな携帯ハードは腰をすえるというより多人数でわいわいと遊ぶ感じですしね。

いやーよく出来てます。でもさTOGもそうだけど売れてなさそうですな(笑
2chの攻略スレとかいまだ2って・・・。

○GTA EFLC 
最近、洋ドラマのソプラノズ見てるので感化されて購入。
時間のあるときにでも遊びたいと思います。

つーわけで、ゼノブレイドしこしこ遊びましょう。

[ 2010/06/13 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL