物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

DeepDiscount 25%オフセール開催中

ツイッターではお知らせしましたが、毎年恒例の25%オフセールがやってまいりました。
簡単に説明すると、通常30%程度の値引きの商品が、クーポンを使うことによりさらに25%オフになる!!
という北米版DVDを購入している人ならある意味おなじみのセールになります。

気になるクーポンはこちら

DeepDiscount.com
クーポンコード: SAVE25
(カートや会計時にEnter Code:と入力する欄があるのでそこへ入れてAPPLYをクリック)

期間は6月20日まで。
いつもならDVDPlanetも同時開催されるのですが・・・、現状音沙汰なしですな。

つーわけで、中途半端だったギアス4巻、To loveる2巻、らき☆すたOVAとか買っときました。
尼では高いDTBとか桜蘭BDとかお買い得だと思いますよ。
[ 2010/06/04 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL