物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 


Dokkoida?!
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 
1巻限定定価$39.98 購入価格$28.98
2,3巻定価$29.98 購入価格$21.98
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 100m,100m,100m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語、オフ可
ディスク : 計3枚
特典:収納ボックス、アイロンプリントワッペン
ノンテロップオープニング
ノンテロップエンディング
プロモーション映像
メイキングオブコスモス荘エンディング 前編・後編
サイキックラバーライブ映像
コスプレ版「住めば都のコスモス荘」をやってしまいました(汗
GENEON作品紹介
///////////////////////////////////////
1枚あたり4話収録でOPEDは英語表記に差替え。
焼き付き字幕とかはなく、次回予告もちゃんと入っています。ぽっぷっちーもね
画質は問題ないぜ!なんてったってGENEON。エーデルのパンツもバッチリだ!
特典のアイロンプリントは、ドッコイダーの顔、ぴよちゃん、英語タイトルの3種類
ぴよちゃんとかアリかな?と思います。かわいいし。
映像のほうは例の奴が入ってます。こんなの全米デビューさせてよいのでしょうか(w


ストーリーは専門学生の主人公が突如宇宙からやってきた少女にヒーローのアルバイトしませんか?
という感じで始まります。
頭は弱いが心やさしい主人公にち○まる子ちゃんを萌え化したような妹、
ヤンキー姉ちゃん、ツンデレ少女(CV釘宮)、年上のロボットお姉さん、
そして妹萌えを多いに語るギャルゲー収集家のおじいさんといったメンツが一つ屋根の下で暮らす。
って感じです。


いやぁ~。おもしれーです。
ギャグ満点でパロディ全開で最後泣ける!という感じでしょうか。
テンポが非常によく、30分にこれでもか!って言うぐらいテンション高めで詰め込んであり
パロディも中途半端じゃなく、たとえばシスプリのパロディで四葉の声を雛子がやってたり
こりゃぁ祭りかぁ?って言うぐらいの盛り上がりです。
お色気もgood!声がミサトなムチムチ亞里亞とかは逆にキタ---って感じですが、
全編通してだれることなく、非常に質の高いアニメだと思いました。(笑



国内版は攻殻並にお高いですが、北米は安いのでお勧めです。


 


 


 


 


 


 


 


 


http://www.dokkoidadvd.com/dok_main.html

[ 2007/05/01 16:08 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL