物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

真恋姫6巻



ていうか、箱でけーーーんだよ!(怒

中身これっぽっちなのにエロゲー並の箱。BDBOXや真1巻と同じサイズです。
こんなちぐはぐより書き下ろし収納ボックスだしてくれねーかなぁ。
何はともあれ、残す所あと1巻となりました。・・・大乱は考え中。
うーん。いまさらだけど、ちょっと高いよなぁ(笑

それはそうと6巻ですが、SD差し替えはパンツもあんま主張してないし微妙かな。
それよりも光が消えた部分の方がマシかと。
にしても相変わらずむちゃくちゃな最終回ですな(笑。
そして何度聞いてもちーちゃんのドス声がすばらしい。これからに期待したい声優ですな。

恋姫†無双キャラ診断
http://www.omoshiro-sindan.com/koihime/

・*******を恋姫無双のキャラに例えると 張宝【真名:地和】に近いです!
 1位 馬岱【真名:蒲公英】……相性:90 %(ツンデレ)
 2位 袁術【真名:美羽】……相性:89 %(幼馴染)
 3位 顔良【真名:斗詩】……相性:85 %(あなたがツッコミ役)
 4位 李典【真名:真桜】……相性:82 %(あなたがツッコミ役)
 5位 楽進【真名:凪】……相性:80 %(趣味友達)
 6位 劉備【真名:桃香】……相性:79 %(あなたがツッコミ役)
 7位 張宝【真名:地和】……相性:77 %(幼馴染)
 8位 張梁【真名:人和】……相性:76 %(ストレス相談相手)
 9位 孫尚香【真名:小蓮】……相性:73 %(ストレス相談相手)
 10位 卑弥呼……相性:72 %(あなたがツッコミ役)


自分の名前でやってみた所、完全に魏より。
みうが幼馴染ってwww。

[ 2010/06/01 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL