物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

amazon.comのBDは買うタイミングが難しい

ひと月ぐらい間に注文した鋼のBDが昨日出荷されたんだけどさ、



今見たら45%オフの29.99だって。



コレひどくない(TT。

やっぱ買うなら発売後にした方がいいかもねぇ。ホスト部みたいに下がらないケースもあるだろうけど。

【追記】
先程、11ドルギフトにて返却メールがきました。
価格保証してるんですかな。
[ 2010/05/25 09:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
日本語音声の時強制的に出るっぽいのかな?
コレが日本側からの苦肉の策なんでしょうかね(TT
[ 2010/05/27 11:45 ] [ 編集 ]
No title
管理人様こんにちは。
俺は$29.99で買って、今はまだ届いてないけど、字幕が消せないと聞いた。
もし本当ならやっぱり後悔します(´Д⊂
[ 2010/05/27 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL