物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

れでぃ×ばと2巻とPSP版恋姫


グチは後にして・・・・
まぁ、アレですな。おまけアニメの事ですけど、まぁ、まぁ、一言でいえば肉厚(笑。
個人的には四季鏡姉妹にはエロ方面よりギャグ方面が好きなので「おぉ~いぇぇぇす」とか笑えましたけど、小清水成分が物足りないなぁ~。オーディオコメンタリーは1巻よりはマシですけど、アイシェとヘディエじゃ出番少ないし話も弾みませんな。まぁ、これら不満点を吹き飛ばす3話があるのでよしと。

でだ、2巻は当初全巻収納BOX付だったのですが、突然なしになりました。
祖父で全巻予約してたんですけど、なんか気力なくなったので全部取り消して、セブンネットショッピングで26%オフの7倍ポイント還元で購入。まぁ流通の関係もあるでしょうけど発売日前日に購入できるのは○と。

しかし突然なしはホント気力なくなるからやめてほしいですわ。それほど売れてないのか?2期どころの話ではないのか?と勘ぐってしまい、焼け石に水の精神で購入するのやめようかと思いましたよ。基本的にさ、これからも支援する気持ちで購入してるので、こうもあからさまな逃げ姿勢だと萎えるよねぇ・・。って北米版メインで購入してるやつの言う台詞ではありませんな。申し訳ない。

あと全然関係ないんだけど、g's見てて思ったんだが

このPSP版の新規CGさ、曹操胸でかすぎだろ。水で浮く脂肪もないのが曹操だろ。
こりゃぁ・・前作同様コンシューマ版は怪しい出来だろうなぁ。

いや・・・・、おっぱい増量イベントか?それなら許・・・・そう!(笑

[ 2010/04/27 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL