物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

お買い物♪


・G's Festival
店頭で見かけたので買っときました。ABはある程度話たまってから見ようかな。

・高村和宏アニメーションワークス
個人的にはストパンやまほろよりも「これが私の御主人様」需要です。
ん~やっぱいいねぇ~。ご奉仕シーツどっかにうってねーかなぁ~(笑。

・ギャラクシーエンジェル2
2の1作目はすでにプレイ済みで3作目が安かったので2作も含めて購入。
プレイしてて思い出すのはXBOXで遊んだ初代の思い出。何も変わっていない感じが昔を思い出してまったりと遊んでいます。こういういかにもコンシューマー向けの古いタイプのギャルゲー、実に良い物ですな~。

・メガハウス 鋼鉄参謀 ユーミル

一目見て気に入り、ホビージャンパンの限定版も購入。満足の出来かと。
キャストオフ可能でパンツいっちょにできます。
んーーー、私はみぶなつき氏の絵が好きで同人なんか購入してるんですけど、
素っ裸にしたときの独特の太さが良く出来ているフィギュアですね。
しっかし、フィギュア見てるとつくづく齋藤彩夏さんの声が合わない気がしますなぁ(笑。

話はそれますが、メッセサンオーで顧客情報が漏れましたね。
私も結構利用してるのですが、コンシューマーのみだったので助かりました。
まぁ、まだ詳しく話しが出てないので何ともいえませんけどね。
なんにせよ初めて「ひとごとではない」というのを実感しました。しっかし日本ってキャンセル不可だったり、こういう不祥事あってもごめんですんでしまうの何とかしてほしいですよねぇ。客を神様にしろとはいいませんけど、メッセの遅い対応履歴見てるとねぇ。個人情報扱う企業の質を高めてほしいものですな。

[ 2010/04/04 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL