物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

最近買ったもん

町へ出よう~三日ぶりに~と陽気に誘われて外出&買い物



・Westone3
普段使用しているSHUREのイヤホンが皮膜破れ&断線しました。以前の記事見ると今回は1年半近くもちましたな~。
あいにく保証は切れてるので、どうしようかと思ったら今年新作が出る模様です。それまで我慢するか・・・と手持ちのイヤホンを使っていたのですが、弾丸チップ(ソフト・フォーム・イヤパッド)に慣れているとほかのイヤホンはスカスカで聞くに堪えません。たとえるならブリーフの安心感とトランクスのふらふら感とでもいいましょうか。

これからエージングする予定ですが、ちょっとMUSEのHysteriaとか聞いてみたんですけど、出だしの低音が素晴らしくジクジクと心臓に響いてきますな~。以前のイヤホンから1万ほどグレードアップでここまで変わるもんなんですな。それと価格改正があって通常54,800円だったのが44,800円になってますね。amazonではさらに安く36,000円で販売されています。直輸入とか扱ってるSoundhouseよりも安いですなぁ~。装着感は弾丸チップも使えて耳にすっぽりと入る。最高ですよ~。おすすめ。

・響子と父さん
石黒センセのこういった日常をだらだら書く漫画が大好きです。

・マジキュー4コマ
恋姫と同じく、古本屋のぞいてたら1冊100円で売ってたのであるところまで買ってきました。
やはりヨダ絵に影響されたギャグが多いので結構面白いですな。まぁ、当たり外れはでかいですけど。

・ドラゴンフォース
Through The Fire and Flamesじゃなくて、セガが以前サターンで発売したゲームのリメイク版?かな。
実はこれSS版で全キャラクリアしたほど大好きなソフトなので、いつか機会を見て購入しようと思っていました。

さて、たまってるBDやDVDみないとな。

[ 2010/03/14 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL