物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

恋姫3巻


ブログには書かなかったけど、実は2巻もちゃんと購入してますよ。
内容もいまいちで書くことなくて放置してたんですけど・・・そう、3巻出ましたね。

感想の前にブックレットの交換やってるのでやっておきましょう。
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/news/info.html
封筒に「冊子小包」「着払」と書いて端っこ切ってポスト入れとけばokだと思います。

感想・・・は以前書いたページを参照のこと。
真・恋姫†無双 第05話 「第五席 郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと」
真・恋姫†無双 第06話 「第六席 典韋、曹操に試されるのこと」

5話6話は出来が良い回だったのでおおむね満足なのですが、それよりもこの3巻はSD劇場の差し替えがすばらしかった。
まずは便秘で苦しんでる曹操の描写。エロエロですなーーーー!ハッハーー!そして、まさか、朱里のまっぱが出るとはまったく予想していませんでしたなぁ・・・・。まぁ、アニメ限定だけど朱里のそういうのはちょっとなぁ・・と思う所もなきにしもあらずなのですが、どうせだすならクオリティあげろよとちょっといいたかったりもしますな。うん。エロくないんだよねぇ。(笑
一方、踏まれる桂花が改めてクッキリ映像で素晴らしかった。(笑

あとエンドカードのパージ仕様も2巻でがっくりしましたが、3巻は良かった。
特に典韋が良いね。典韋の魅力は

ここだと思います。
十二分堪能できる出来で満足かと思いますな。

いやーほんと、素晴らしすぎる神追加!
しょーじき、ここらで「れでぃ×ばと」にでも鞍替え仕様かと思ったのですが、モチベあがりましたな(笑。

[ 2010/03/04 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL