物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

最近買ったもの





・化物語5巻
中身は相変わらずの紙芝居なわけで、それは良いんですけど、問題はOP。
売れれば売れるほどどんどんチープになっていく感じがしますね。(笑
あとコメンタリーもちょっとがっくりでしたな。撫子VSひたぎ聞きたかったな。

・ムダヅモ無き改革
良い意味で相変わらずだ(笑。
あと本編の2倍ある特典映像はどうかと思いますね(笑。
sakiと違いプロが解説して淡々としてますが、こっちの方が私は好きですね。
まあ、しょっぱい終わり方でしたけど。

・ボーダーランズ
前から気になっていたので日本語化ついでに買ってみました。
FPS要素が強いのでFalloutみたいなの期待するとちょっとがっくり来ますね。
とはいえ、ただのFPSよか武器も多彩なので楽しいですね。

・クロスチャンネル
PS2版持ってますが買ってみました。
ま、いずれね。

・恋姫ドラマCD
こっちをアニメ化しろよという感じかと(笑。
んーやっぱドラマCDは高いねぇ。
キャラソンCDは1260円でキャラソン+20分近くのドラマだったからねぇ。

・百舌谷4巻
3巻に比べるとカバ男がイマイチなので盛り上がりに欠ける。
というか、女装ネタがやりたいだけという気が・・・(笑

・家政婦
最後のやつはコメントのしようがありませんな。いやはや。

・怪物王女11巻
時間あるときに。

・バカテス7.5
これからみます。

2月も終わりですなぁ。3月は決算で忙しいですががんばろう。うん。

[ 2010/02/28 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL